アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年07月31日

タナカM870(泣)

前回の記事用に古い室内の画像を探していたら、その他でも面白いのを発見したのでご紹介!!
タナカM870(泣)
タナカのM870です! 実銃レミントンのストック類が付いています!


タナカM870(泣)
2年前の金欠の時に売られてしまった可哀想な子です、、、、、、泣!


タナカM870(泣)
元々、中古でヤフオクで買った時から実銃ストック類が付いてた、ウルトラリアルなM870です! 二度と手に入らないレア物!


タナカM870(泣)
木目も美しくて、、、大切にしてたけど、、、金欠でバイバイ、、、泣!


タナカM870(泣)
もちろん、高額になるのが分かって手放したんですが、、、


タナカM870(泣)
私、エランのガバの時もそうなんだけど、
高いトイガンだと、ビビッて触れないので手放した、、、、笑!


タナカM870(泣)
リアルなタナカの870は、マルゼンのみたいに気軽にシェル入れてガチャガチャすると、デリケートで壊れやすいとも聞いたので、、


タナカM870(泣)
ショットガンも好きだぞと自称するなら、手放したらアカン鉄砲でしたが、、ビビッて触れないのなら、、やっぱ、、いらないじゃん!


タナカM870(泣)
壊れても直せる知識と技術があれば、絶対に、手放さなかったと思うけど、、、あぁ、、、勿体無い!!


タナカM870(泣)
蓄圧式のシェル、、カシオペア事件があったので、、以後、、それを用いた長物は作らなくなったタナカ、、、残念だよね!
もし、何もお咎めもなく、カシオペアが普通に売られていたら、今のトイガン情勢は大きく変わっただろうなと思うし、
カシオペアを改造して実弾を撃てるようにしたヤツも現れなかったと思うんだけどね、、、それ出来る人なら、他の、、、以下、略ww


タナカM870(泣)
タナカ870が発売されていた頃は、これでもかって程、毎月、新バージョンが出ていました、、何が何だか私にはチンプンカンでしたが、、


タナカM870(泣)
最近ではヤフオクでも見ないっすね! まぁ、手に入れた人は手放さないっすもんね。。


タナカM870(泣)
今後、マルイから870が出る! お座敷派の私にとっては、まったく興味の無い品だけど、、つか、、なんで今更、870なんだろ??


同じカテゴリー(M870)の記事画像
M870
ヤフオク出品中
同じカテゴリー(M870)の記事
 M870 (2013-05-02 08:32)
 ヤフオク出品中 (2011-08-10 13:22)
Posted by 塔四郎 at 09:00│Comments(8)M870
この記事へのコメント
こんなお宝を持っていたんですね…

実銃ストック、美しすぎる…
Posted by Take.RTake.R at 2013年07月31日 09:39
こりゃ凄いストックですね~♪
(°▽°)

…逃がした魚は大きかった…
!Σ(×_×;)!
Posted by ぱ大 at 2013年07月31日 17:52
タケさん、再び、こんばんわ!

>こんなお宝を持っていたんですね…
バブリィ~でした、、、昔は、、、笑!

つか、、高額商品は、私には不向き、、、、泣!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月31日 20:14
大さん、再び、こんばんわ!

>こりゃ凄いストックですね~♪
オフ会でも注目なかったし、、いらねぇやと、、、
(当時のオフ会は、長物、気にしてなかった)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月31日 20:17
こんばんは。
木スト綺麗ですね~!!
もったいなかったですね~。

売ってしまってから,しばらくして後悔してしまう事ありますよね~。
売っちゃう時は未練なんて無かったのに・・・。
Posted by ta-93 at 2013年07月31日 21:17
たくさん、こんばんわ!

>売ってしまってから,しばらくして後悔してしまう事ありますよね~。
8年前かなぁ??  事情があって大量にヤフオクで処分した過去があります。
そして、生活が元通りになってから、手放したのと同じのを再び大量に買い漁りましたwww

だから、、もう二度と手放さないぞと思ったけど、、4年前はメシも食えないピンチでwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月31日 22:00
↑…んで、次に大量放出する時期ですが、そろそろでしょうか?

(また逃げっ!汗)
Posted by ぱ大 at 2013年07月31日 22:59
>次に大量放出する時期ですが、そろそろでしょうか?
来年あたりから、花教授、よっし先輩の後を追って隠居です。
隠居しても、、まだ手放さないとは思うけど(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月31日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。