アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2013年07月30日

ガラガラな我が家?

3~4年前の画像かな? 
ガラガラな我が家?
まだ、鉄砲置き場に余裕のあった頃です!


ガラガラな我が家?
置き方にゆとりがあります!


ガラガラな我が家?
デトも少なく、、


ガラガラな我が家?
エンフィなんか、1丁しか無かった時代!


ガラガラな我が家?
見て眺めるなら、この頃の方が良かったかも、、、、泣!


ガラガラな我が家?
長物の大半は壁掛けで眺めるには最高、、、、笑!


ガラガラな我が家?
ジュリアンも広い空間でノビノビしてたけど、、、


ガラガラな我が家?
今じゃぁ、長物コーナーの奥の方に追いやられた!!!
置き場の限界! でも、物欲は全開バリバリ! 自粛中なのに、、、笑!
でも、、決めた! 来年からは、もう鉄砲買わない!
  


Posted by 塔四郎 at 23:00│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんわ~。

部屋の状況、過去の写真が残ってると、
『どうしてこうなった...』
ってなりますよね~(笑)<いや笑い事じゃない

私にも全く同じ経験があり、今現在もそれが進行中で非常に困っております...orz

でも、塔四郎さん宅はまだ良いですよ。
私の部屋なんて、寝る場所も侵食されてますから...orz
寝る場所まで侵食されたらお仕舞いですよ~と経験者は語ります(苦笑)

家は、塔四郎さん宅と違って鉄砲の箱のタワーだけじゃなく、CDやら
DVDやら、ブルーレイやらのタワーが各所に建ってます...orz
Posted by とも at 2013年07月30日 23:55
来年からじゃなく今からでしょ(笑
Posted by SE at 2013年07月31日 00:53
まずは、3~4年前の状態で、「ガラガラ」と感じること自体が重傷です…(笑)

そして、今現在の状態は末期…

今更、自粛しても手遅れなので、
最後は長物置き場に立って寝る覚悟でどんどん買いましょう!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年07月31日 09:38
ともさん、こんばんわ!

>寝る場所まで侵食されたらお仕舞いですよ~
それはいかんです!
取り急ぎ、50箱くらい、埼玉にお送り下さい!
ともさんの為に、我が家が犠牲になりますんで、、、、笑!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月31日 20:13
せいじさん、こんばんわ!

>来年からじゃなく今からでしょ(笑
えっ、、、今から、、、、汗!!

M14かMP5か、HK416あたりを購入してからじゃ、、、ダメ?www
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月31日 20:13
タケさん、こんばんわ!

>3~4年前の状態で、「ガラガラ」と感じること自体が重傷です…(笑)
そうなのか? そうだったのかぁ?? ガラガラだと感じてたww

>今現在の状態は末期…
あっ、、末期は自覚してやした、、、笑!

>最後は長物置き場に立って寝る覚悟でどんどん買いましょう!
いやドス、、、泣ww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月31日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。