アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年07月30日

電池収納完成!

前回からの続きです。
電池収納完成!
せっかく作ったマガジン型の電池収納ケースは問題がありNG!!


電池収納完成!
代わりに見つけたのが、皮製単三電池収納ケース! (向って左の小さいの) ヤフオクで200円でした!
ついでに、ひと回り大きいのも200円だったので両方落札した! 自粛中だったけど、、400円ならOK??  笑!


電池収納完成!
ただ、単三ケースは4本収納用なので、MGCクルツに必要な5本を入れると、、無理がある、、、、笑!


電池収納完成!
大きい方にはラクに収納出来たけど、、、


電池収納完成!
デカくてアタッシュケースに入らない!!!


電池収納完成!
素直に単三ケースに4本だけ入れて、


電池収納完成!
1本だけ裸で置いても、、カッコ悪いよね??  いろいろと考えていたら、、、、


電池収納完成!
あるやん! スポンジの下!!!!


電池収納完成!
これで、無事に単三電池は隠せました!
つか、、電池5本をスポンジの下に入れれば、一番、簡単だったのでは???

皮ケース買わなくてよかったような、、、、、滝汗!
400円の無駄遣いだから、、、まっ、、いいか、、、泣!


同じカテゴリー(MGC)の記事画像
電池収納ケース
蘇ったMGC・MP5
休みに届いたスカ賞!
無駄な買い物その2
同じカテゴリー(MGC)の記事
 電池収納ケース (2013-07-30 09:00)
 蘇ったMGC・MP5 (2013-07-23 14:00)
 休みに届いたスカ賞! (2013-07-22 13:00)
 無駄な買い物その2 (2013-07-08 18:00)
Posted by 塔四郎 at 13:00│Comments(2)MGC
この記事へのコメント
こんばんは~。
大きいケースに電池を入れて、スポンジの下にしまっては。
そうすれば、200円の無駄で済む(笑)
余計なお世話ですね(汗)
Posted by ta-93 at 2013年07月30日 18:53
たくさん、こんばんわ!

>そうすれば、200円の無駄で済む(笑)
あったまイイ~~!!!!
やらないけど、、、笑!

>余計なお世話ですね(汗)
余計なお世話大歓迎っす!!!!!
つか、、余計じゃないし♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年07月30日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。