アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年08月02日

KG9カスタム開始!

さて、ここからは、お待たせしました! KG-9のネタが大連荘で続きます!  (つか、、待ってないって?  笑)
KG9カスタム開始!
前回、バラバラにしたマルゼンKG9ガスブロです。


KG9カスタム開始!
チャンバーカバーに穴を開けても大丈夫か調べてたら、、


KG9カスタム開始!
ピストンがストンと落ちて来た!!
恐怖で固まる私、、、、汗!



KG9カスタム開始!
たぶん、こんな形で収納すればいいんだべ??  


KG9カスタム開始!
内部は、こんな風になってるのね??


KG9カスタム開始!
てか、、この棒は何?????


KG9カスタム開始!
えぇぇぇ??  どこのパーツだろうと悪戦苦闘!!!


KG9カスタム開始!
何の事は無い! 作業してた横に居たMP5マガジン型電池ケースの部品だった!


KG9カスタム開始!
つか、、電池ケースとして使えないからゴミなんですけど、、、貧乏性だから捨てれない、、、笑!


そうそう、先に速報にて、KG9を壊しましたとお伝えしましたが、
壊した内容は、この後、4番目のブログで明日には自動掲載されますが、
壊れる前の状態は、今回のブログに写ってます。
さて、、一体、何が壊れたんでしょうね? 政界しても何も景品はありませんけど、笑!



同じカテゴリー(ガスブロ)の記事画像
8月にGETした品2
KG9を終えて
KG9奇跡の完成!
KG9のピストンカップが、、
KG9もうすぐ完成?
KG9穴あけ開始
同じカテゴリー(ガスブロ)の記事
 8月にGETした品2 (2013-09-05 16:00)
 KG9を終えて (2013-08-03 23:00)
 KG9奇跡の完成! (2013-08-03 18:00)
 KG9のピストンカップが、、 (2013-08-03 12:00)
 KG9もうすぐ完成? (2013-08-03 09:00)
 KG9穴あけ開始 (2013-08-02 23:00)
Posted by 塔四郎 at 12:00│Comments(4)ガスブロ
この記事へのコメント
おっ♪KG9大好きです!わくわく!
Posted by KKDDKKDD at 2013年08月02日 15:41
虚空さん、こんばんわ!
お久しぶりです!

つか、、ブログにパンツが、、、、、汗www

>おっ♪KG9大好きです!わくわく!
いや、、そんな大した内容やってないっす、、、汗!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年08月02日 21:12
政界再編っ!!
(^_^;)
Posted by ぱ大 at 2013年08月02日 22:14
大さん、再び、こんばんわ!

>政界再編っ!!
げっ、、また、変換間違えてる、、、、放置(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年08月03日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。