アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年08月06日

ミニUZI置き場

前回からの続きです!
ミニUZI置き場
フルメタルに生まれ変わったWAミニウージーですが、その完成に伴い、、、


ミニUZI置き場
イングラム置き場に居たイングラムが床置きになりやした、、、、汗!


ミニUZI置き場
イングラムの置き場を奪い取ったミニUZI


ミニUZI置き場
オレには専用のGUNケースもあるんだぞ、、ケースも無い小さなガタイで、一等地を占拠するとは何事だ!!  と、、
イングラム達を床置きにさせたミニUZI様の言い分です、、、、笑!


ミニUZI置き場
GUNケースと共にガス漏れしない予備マガジンも発見!  
隣りのMGCクルツからは引越しの挨拶で要らなくなった皮製電池ケースがプレゼントされました、、、、笑!


ミニUZI置き場
フルメタルなMP5Kは、まだまだ購入出来そうもありませんが、その代わりにフルメタルのミニUZIが加わった我が家♪


ミニUZI置き場
つか、、今週のブログはこれにて終了です!
だって、4日の休みはミニUZIだけで手一杯だったのでネタありません!


あっ、、来週からは仕事が盆休みだし、、面倒くさいから、このままブログは夏休みにしよっと! 暑いし、、、笑!


同じカテゴリー(WA・ミニUZI)の記事画像
小さいSMGの掃除
WAミニUZIのその後
フルメタ・ミニUZI完成
ミニUZI組み込み
WAミニUZI分解!
WAミニUZI再始動!
同じカテゴリー(WA・ミニUZI)の記事
 小さいSMGの掃除 (2017-07-27 12:00)
 WAミニUZIのその後 (2013-09-10 10:00)
 フルメタ・ミニUZI完成 (2013-08-06 17:00)
 ミニUZI組み込み (2013-08-06 12:00)
 WAミニUZI分解! (2013-08-06 09:00)
 WAミニUZI再始動! (2013-08-05 23:00)
Posted by 塔四郎 at 22:00│Comments(14)WA・ミニUZI
この記事へのコメント
長い間、お疲れ様でした…(T▽T)

え?( ̄▽ ̄;)!……終わるんじゃなくて…?
ただの夏休み??

…こりゃまた、失礼しました~♪
(植木等汗)
Posted by ぱ大 at 2013年08月07日 17:57
大さん、こんばんわ!

>長い間、お疲れ様でした…(T▽T)
こちらこそ、大変お世話になりました、、、、(T▽T)
思い起こせば3年と9ヶ月前にホームページを立ち上げて、
てるぱさんとお会いしたのは、3年ちょっと前の浅草BHでした!!

私のカスタムは粘土によるインチ木から始まり、
本格的な造形のスタートは、てるぱさんから頂いたグリップ用の木材でした。

こんな四角い木をグリップに出来るワケが無いと思っていましたが、
これが、カスタムに目覚めた私への次のステップとして与えられた試練でした。

毎年、少しずつステップを自分なりに上げて、もうすぐ4年生www
卒業を待たずに引退する事をお許し下さい。


と書いて、終わりにしよーかと思ったけど、、もう、ちょい、遊びたい!!!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年08月07日 21:11
こんばんは~。
着実に居住空間を占拠してきてますね~。
そのうち、オフ会も人数制限がかかり、参加者も抽選で、なんて事に・・・・(汗)
Posted by ta-93 at 2013年08月07日 21:11
たくさん、こんばんわ!

>そのうち、オフ会も人数制限がかかり、
そのうちと言うより、既に人数制限しての8月オフですが、、
どうなる事やら、、、、、(汗)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年08月07日 21:27
ブログの画像容量がオーバーになりましたら、楽天ブログへお越しください(笑)
まじめにやれば、50GBあれば、かなり遊べますぜ(笑)
Posted by Wica at 2013年08月12日 13:08
Wicaさん、こんばんわ!

>50GBあれば、かなり遊べますぜ(笑)
がははっ、、、普通そんなに要らないですよぉ~!!
画像はWEB用で圧縮しますので、、、、笑!

で、、ミリブロの容量問題もなんとかなりましたし、
ミリブロ運営さんは親身な対応してくれるので好きなんです♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年08月12日 20:55
押収品か何か?(無知)
Posted by   at 2013年08月21日 23:08
名無しさん、こんばんわ!

>押収品か何か?
昨年押収された物証の数々です! (嘘ですwww)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年08月22日 21:11
昨日、塔四郎さんちの近くまでいきますた(K市)
めちゃ遠いっす(朝10:00こいとか、もう)
帰りにWAでも行こうかと思ったけども、暑くてやめましたw
Posted by ぜっぷ at 2013年08月28日 11:04
ぜっぷさん、こんばんわ!

>近くまでいきますた(K市)
えぇぇぇぇ??  埼玉のK市!!

>めちゃ遠いっす(朝10:00こいとか、もう)
そりゃ、遠いっすよ!
お車で? もち、仕事がらみで??
早朝出発?

長距離、お疲れ様でした\(^▽^)/
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年08月28日 21:07
そうっす、多分2~3駅位?
夕方だったら事前に連絡しようと思ったんですが、なんせ仕事打合せで昼終了(実際は14:00位)だったんで、いないだろうなとおもってw

電車移動だったんで、早朝移動は涼しくてよかったのかも?帰りはめちゃ暑かったけども
フロンティアに寄って、そこで挫折しますたw
Posted by ぜっぷ at 2013年08月28日 22:21
ぜっぷさん、こんばんわ!

>(実際は14:00位)だったんで、いないだろうなとおもってw
がはは、、いません!www

>電車移動だったんで、
仕事で、、こんな関東まで、、電車で???
大変だべさ、、、、汗!

>フロンティアに寄って、そこで挫折しますたw
いや、、フロンティアに寄っただけでも拍手ものです!
すげぇ、、体力!www
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年08月29日 20:15
ぴんぽ~ん  ぴんぽ~ん!

留守かな…?(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年08月31日 01:04
>ぴんぽ~ん  ぴんぽ~ん!

誰も、いませぇーーーん! 留守です、留守!!(笑)

ながい夏休みでぇーーーす!

このまんま年末まで休んじゃおうかと、、、ダメ?(笑)
Posted by 塔四郎 at 2013年08月31日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。