アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人
オーナーへメッセージ

2013年09月04日

長物の似合う人

オフネタの番外編です。
長物の似合う人
オフ会に来ると、いつも長物を持って構える人がいます!  ほんで、その姿が、中東のゲリラのようにサマになる人が、、、、笑!


長物の似合う人
普段着で、これだけ長物が似合う人は珍しいと思います! そして、長物にスコープが付いていれば、必ず、覗いて、構える人♪


長物の似合う人
この御方、、カスタム技術も凄いし、、日本で生まれたから普通のサラリーマンやってるけど、、中東で生まれたら、とっくに殺されてますね!
だって、こんな人が、敵側にいたら脅威だもん! 一番最初にターゲットにされます、、、イジるだけじゃなく、本当に鉄砲の好きな人!
でも、性格の優しい人だから、もし、中東に生まれていたら、モノホンの実銃には興味を持たないかな?  戦争反対ってな感じ?


あっ! 忘れてた!!
長物の似合う人
このKG9! 上の中東ゲリラ様に頂きました!!
次のブログは、このKG9を紹介致します♪  


同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
ともさんとプチオフ
フミさん登場!そして閉会!
オフ会ワイガヤ♪
オフ会終了
オフ会に集まった銃!
オフ会準備!
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 ともさんとプチオフ (2017-03-17 12:00)
 フミさん登場!そして閉会! (2013-09-28 22:00)
 オフ会ワイガヤ♪ (2013-09-28 16:00)
 オフ会終了 (2013-09-04 10:00)
 オフ会に集まった銃! (2013-09-03 23:00)
 オフ会準備! (2013-09-03 16:00)
Posted by 塔四郎 at 16:00│Comments(6)オフ会
この記事へのコメント
むむむ…盗 撮されていたとは不覚なり…

もし中東に生まれて命狙われたりしてたら、戦争反対とか生ぬるい事言ってないで必死に戦うと思いますw
Posted by あじゃ at 2013年09月04日 22:34
塔四郎サマ、おはようございます(・o・)
・・すいません、お邪魔させて戴きます。・・

私、サマになってるこのスナイパー氏のお姿見て90年代の旧ユーゴ内戦、とりわけボスニア紛争の記事思いだしました。・・道路を隔てたビルの上階から歩行者を容赦無く(';')・・その通りスナイパーストリートって呼ばれてたんですって。

「あじゃ」スナイパー、冷酷無比に撃つんでしょうね、きっと(-_-;)・・おー怖(・・;)
Posted by 今夜の用C棒 at 2013年09月05日 08:12
あじゃさん、こんばんわ!

>もし中東に生まれて命狙われたりしてたら、戦争反対とか生ぬるい事言ってないで必死に戦うと思います
あっ、、そりゃそうだ! マトに掛けられていたら、やりそうですねww
でも、、中東で生まれてたら、、たぶん、鉄砲好きにはならないと思うので、マトにはされない??
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年09月05日 21:04
用C棒さん、こんばんわ!

>すいません、お邪魔させて戴きます。・・
あはははっ、、このブログでは初コメントでしたっけ???ww
これからも宜しくお願いします♪

>「あじゃ」スナイパー、冷酷無比に撃つんでしょうね、きっと(-_-;)・・おー怖(・・;)
えぇ、、、普段は、とっても優しい御方ですが、いざと言う時は、クールに人の頭をぶち抜く人だと思います、、、、にげっ!www
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年09月05日 21:06
塔四郎さま、今晩わ。

ガハハハハ・・愉快ゆかい(^_^)・・
けど絶対そうや、そうですわ。・・

ア、アカン今お願いしてるもん有りますのや!
あじゃスナイパーさま、これ塔四郎サマに強制されて(泣)・・グアハハハハ・・すいません(・・;)
Posted by 今夜の用C棒 at 2013年09月05日 21:22
用C棒さん、こんばんわ!

>ア、アカン今お願いしてるもん有りますのや!
あっ、、私も、、、汗!

あじゃ神様、、、いや、、機械人間あじゃ様、、、、(いかん、、フォローになってない

えっとね、、、お願いだから、クールに私の頭をぶち抜かないでね、、、笑!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年09月06日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。