アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年09月09日

プロテックガバ再び・・・

今週も8月に行った古いネタばかりになりそうなブログです、、、、汗!
プロテックガバ再び・・・
去年の暮れにブルーイングをし直したプロテックガバでしたが、、、時が経つと再び、こんな色に変色してしまう。。


プロテックガバ再び・・・
テッシュで乾拭きすると色が取れるし?


プロテックガバ再び・・・
なんで、茶色くなるんだろうね?


プロテックガバ再び・・・
再び、バラして、、、


プロテックガバ再び・・・
銀色まで研磨する!


プロテックガバ再び・・・
いざ、染めようと思ったら、、手持ちのブルー液が在庫切れ、、、、笑!


プロテックガバ再び・・・
後日、ブルー液が届くまでしばらく放置。。


同じカテゴリー(プロテック製品)の記事画像
銀色サイレンサー
デトにサイレンサー追加
メッキデト変身
メッキなデトニクス
マガジンの部品が、、
ビンテージのお勧めw
同じカテゴリー(プロテック製品)の記事
 銀色サイレンサー (2017-11-13 12:00)
 デトにサイレンサー追加 (2017-11-12 12:00)
 メッキデト変身 (2017-11-11 12:00)
 メッキなデトニクス (2017-10-09 12:00)
 マガジンの部品が、、 (2017-07-16 12:00)
 ビンテージのお勧めw (2017-06-29 12:00)
この記事へのコメント
こんばんは。
>手持ちのブルー液が在庫切れ、、、、笑!
以前ブルー液は多めに用意した方が良いと
教えていただいた気が・・・(汗)
Posted by ta-93 at 2013年09月09日 22:13
こんばんは!

うちのはエッジの部分が光の加減で若干、茶色く見える位で、大丈夫そうですね~。

ブルーイングしても茶色くなるんですね。
Posted by オフ at 2013年09月10日 19:51
たくさん、こんばんわ!

>以前ブルー液は多めに用意した方が良いと
えぇ、、基本です!
ブルー液も塗料も、必ずスペアで1本持っていれば安心なんですが、、、
ここのところ、、財政難で、、、、、笑!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年09月10日 20:23
オフさん、こんばんわ!

>うちのはエッジの部分が光の加減で若干、茶色く見える位で、大丈夫そうですね~。
いいなぁ、、、新品購入時の青い感じ、まだ残っていますか?

>ブルーイングしても茶色くなるんですね。
前回は下地に上染めが若干残ったまんまだったから、今回は、一応、全体が銀色になるまで落として
染めたけど、、染めてから、約1ヶ月経過した現時点の状況は、このブログの画像より
完璧に茶色、、、、、笑!!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年09月10日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。