アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2013年09月10日

WA・M9A1が何故か好き

盆休み、シズさんがWAのバトルダメージのM92FS リーサルウエポンを、新しく出来た店で8400円と言う信じられない価格で購入!
WA・M9A1が何故か好き
私はWAのベレッタ系は何丁も持っていますが、一番のお気に入りは、やっぱ、このM9A1です。 過去にもブログってるし♪
最近はライトも付けて、この重量なんだけど、重さのバランスがとても気持ちがいい! つか、グリップの握り心地もいいんです♪


WA・M9A1が何故か好き
我が家ではデト軍団に続く2番目の大軍団がベレッタ92系で、確か28丁かな? 一杯あるけど、
なぜか、触るのは、いつも、このA1だけ、、、、笑!


WA・M9A1が何故か好き
その理由が冒頭にあげた握り心地と言うか持ち味です!  重さ的には、もっと重いベレッタも所有してるけど、前後の重量バランスと、
グリップを握ったフィット感とでも言うのかな、、凄く気持ちがいいのが、この子です♪


WA・M9A1が何故か好き
それ以外の外見に関しては、私が嫌いな浮き出た刻印と、更に、みんなも嫌いな右フレーム側にあるパテント刻印があり、
決して、良い感じではないんだけど、、元々の実銃の造形美が、それをカバーしてるって感じ?


WA・M9A1が何故か好き
92系のデザインの美しさは、私が好きなルガーの造形美に匹敵します! ひとつひとつのパーツの形が独創的であり、直線と曲線が
うまく調和していて、私の心を捕らえています。  つか、WAのホームページ見たら、今は売ってないのね、、この子!!!


同じカテゴリー(M92・M9)の記事画像
謎の荷物が届いた
ヤフオク出品KSC・M9
ヤフオク放出4番目
メタグリ!
WA・M9A1だべ?
デトの影に隠れているけど、、
同じカテゴリー(M92・M9)の記事
 謎の荷物が届いた (2020-11-18 10:00)
 ヤフオク出品KSC・M9 (2018-06-19 12:00)
 ヤフオク放出4番目 (2018-06-09 12:00)
 メタグリ! (2013-08-01 09:00)
 WA・M9A1だべ? (2012-11-16 08:50)
 デトの影に隠れているけど、、 (2012-02-29 08:29)
Posted by 塔四郎 at 16:00│Comments(2)M92・M9
この記事へのコメント
こんばんは。
WAのM9A1、買おうとした時にはもう、どこも売り切れ状態!
KSCもしかり、残念・・・・。
と、思っていたら、マルイから発売されて、めでたくゲットよかった、よかった(^^;
Posted by ta-93 at 2013年09月10日 21:27
たくさん、こんばんわ!

>マルイから発売されて、めでたくゲットよかった、よかった(^^;
マルイのは結構重たいんだけど、、純正グリップ外すとグリップ内のウエイトが無くなるんですよね。
せめてグリップのマークが実銃と同じだったら、、、、あっ、、あと、、本体の刻印も違うんだっけ!
泣!!!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年09月11日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。