アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2013年09月26日

21日の作業日記?

22日のオフネタは次回のブログからね!
21日の作業日記?
オフ前日の土曜日、最後に遊んだのは、ぜっぷさんから頂いたエアコキKG7です。


21日の作業日記?
せっかく、バレルにサイレンサーのネジ山が切ってあるので、、、


21日の作業日記?
再度、手持ちのサイレンサー類が何とか付かないかトライする!


21日の作業日記?
ポン付けできるのは、これだけ!


21日の作業日記?
M4のハイダーだけど、、これは似合わないっすよね!


21日の作業日記?
で、、このサイレンサーはアダブターを外したら装着できた!!!
他のサイレンサー類は、ネジの回転方向が逆で、どうやっても装着不可!!!


21日の作業日記?
となれば、このサイレンサーを活用するしかないけど、微妙な問題が、、、、汗!


21日の作業日記?
サイレンサーを締め込み固定すると、サイレンサーの白文字が、ご覧のように上下の位置に来る、、、かっこ悪い!!!


21日の作業日記?
文字位置を側面に来るように考えついたのは、適当なスペーサーと大きなOリングをバレルに付ければOKかと???


21日の作業日記?
てか、、購入した時には、デカくて使い道が無いと思っていたOリングですが、なんだかんだで使ってる、、、笑!


21日の作業日記?
こんな感じでバレル側の受けを作れば、、、


21日の作業日記?
こうなった!


21日の作業日記?
だはははっ、、、白文字無い方がKG9には似合いそうだけど、、、まっ、、当分、これでいいや、、、お金無いし♪


21日の作業日記?
あじゃさんとぜっぷさんのエアコキKG9!!


21日の作業日記?
それにガスブロKG9が加われば3丁で、正式にKG9軍団の誕生♪


21日の作業日記?
これで、22日のオフ会にご参加の方々をお待ち致します。


同じカテゴリー(エアコキ)の記事画像
マルゼンKG9カート式
天然ビンテージのKG9
こんなんも届いた!
同じカテゴリー(エアコキ)の記事
 マルゼンKG9カート式 (2013-09-26 10:00)
 天然ビンテージのKG9 (2013-09-04 22:00)
 こんなんも届いた! (2013-07-26 12:00)
Posted by 塔四郎 at 22:00│Comments(2)エアコキ
この記事へのコメント
夜分に失礼します、ホームセンターのOリングが売っているコーナーに行くと思い出し笑いをしてしまうのは自分だけでしょうか、、。
Posted by soul at 2013年09月26日 23:27
ソウルさん、こんばんわ!

>ホームセンターのOリングが売っているコーナーに行くと思い出し笑いをしてしまうのは自分だけでしょうか、、。
えぇ、、ソウルさんだけだと願いたい、、、、、笑!
つか、、大きいOリング欲しくなったら、いつでも言ってね、、送りますwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年09月27日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。