アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年09月27日

稲妻コレクション!

前回からの続きです!
稲妻コレクション!
私の欲しい物リストに必ずいるスターリングです!  


稲妻コレクション!
JACのガスガンを電動にカスタムされています!!  


稲妻コレクション!
今では、すっかりガスブロにハマッている稲妻さんですが、その前は電動にハマッていたんでしょうね!


稲妻コレクション!
JACのスターリングは、定期的にヤフオクでチェックしている渡しだけど、、4~5千円じゃぁ、、ジャンクも買えない、、、泣!


稲妻コレクション!
で、普通なら、電動にカスタムされたスターリングで話題が盛り上がるんでしょうけど、、、、、
一緒に持参された、もう1丁の、銀めっきのスターリングに皆さん、唖然???


稲妻コレクション!
MGCの金属モデルガンのスターリングです! そう、、金属素材は、、アレです、、アレ!!  少数しか販売されなかった希少銃で、
法律改正後は譲渡禁止にされたコレクターが欲しくても入手不可能な品!  それが、さらにエジプトカスタムされて銀めっき!!!


稲妻コレクション!
40年近く経っていても、ほとんど錆びもなく、曇りや荒れも無い仕上がりです!  こんな幻とも言えるモデルガンを触れるなんて皆感激!





その他にもレアなハンドガンも多数ご持参頂きましたが、、この後のオフ会風景の写真でチラチラと写っているかも。。
稲妻コレクション!
まっ、、せっかくのスターリングなので体重測定!  電動は、、ガバに毛の生えたような重さですね。
でも、細身の本体なので、物凄く軽いって感じはしなかった。。


稲妻コレクション!
数値的には2キロだけど、これも見た目の印象から軽いとは感じられない! 逆にカートが入っていたら重たいと感じそう♪
東京を越えてわざわざ埼玉まで電車でこれらを持ってお見えの某県の稲妻さん、有難う御座いました♪


Posted by 塔四郎 at 16:00│Comments(10)
この記事へのコメント
流石 稲コレ 激凄 銀スタ 唖然
Posted by sizu at 2013年09月27日 19:38
流石 稲コレ 眼福 快眠♪
Posted by ぱ大 at 2013年09月27日 20:26
照羽 人真似 天罰 不眠
Posted by sizu at 2013年09月27日 21:09
シズさん、こんばんわ!

>流石 稲コレ 激凄 銀スタ 唖然
だぁーから、歩いて埼玉まで来れば見れたのに、、、(笑)

でも、マジに凄かったよ!
めっき綺麗だし、古さが感じられない!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年09月27日 21:16
てるぱさん、こんばんわ!

>流石 稲コレ 眼福 快眠♪
寝るなぁぁ~~~~~(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年09月27日 21:17
シズさん、再び、、、(笑)

>照羽 人真似 天罰 不眠
テルパ、ヒトマネ、テンバツ、ネルナ!!!
いい言葉ですね、、、メモメモ\(^▽^)/
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年09月27日 21:17
↑これは…
「てるぱの真似っこすると、天罰で眠れなくなる」の意味です♪
♪(°▽°)/
Posted by ぱ大 at 2013年09月27日 22:02
こんばんは。
さすが稲妻さん、武器商人の異名を持つだけあって、良い物をお持ちで!
それにしても、電車でこんな重いの。
しんちゅうのもいくつか持ってきたとか、すげ~。

ちょっと前に無可動実銃のスターリング見る機会があって、見せていただきました。
あれも凄かった。
Posted by ta-93 at 2013年09月28日 18:22
>「てるぱの真似っこすると、天罰で眠れなくなる」の意味です♪
最近、眠りが浅かったのは、そのせいでしょうか?ww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年09月28日 20:24
たくさん、こんばんわ!

>武器商人の異名を持つだけあって、良い物をお持ちで!
凄いっすよね!  レアなのばかり\(^▽^)/

>それにしても、電車でこんな重いの。
ねっ! だから少しくらい我が家に置き忘れていけばいいのに(笑)

>無可動実銃のスターリング見る機会があって
ぎゃぁ!! 超レア!!!
それで、熊を、、、弾でねぇか?wwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年09月28日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。