アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年09月28日

オフ会ワイガヤ♪

オフ会ネタが続きます!
オフ会ワイガヤ♪
ここまでで私を含めて6名の参加です! これ位の人数だと、ひとつの円陣で話しが出来ます!


オフ会ワイガヤ♪
参加予定のオフさんは、急遽参戦見送りになり、代わりにドラの差し入れが!  ありがとうございます♪
あと、、同じく参加予定だったテツさんも当日参加出来ないと掲示板に連絡あり。


オフ会ワイガヤ♪
参加しちゃった人は、あとは好きに勝手に触ったり談話したりと、、、

オフ会ワイガヤ♪
そうそう、、ともさんの持ち込まれた鉄砲です! KSCの何とかって言うヤツ! ともさんの拘りは連射速度なのでボルト軽くしてあって、
フルオートでの反動は、ほとんど無い(笑)  遅くても反動派の私には電動ガンみたいな味わいでした♪


オフ会ワイガヤ♪
同じく、ともさんが持ち込まれたM1934が2丁!  銀色が夏のミニオフで話題になったフルオート&セミもOKのM1934です。


オフ会ワイガヤ♪
うーむ、、、M1934のサイレンサー仕様もいいですね!


オフ会ワイガヤ♪
ほんで、皆さんに、先日、完成したイングラムのドラムマガジンを見て頂きましたが、マガジン接続部分の隙間は無問題と認定された、、、笑!


オフ会ワイガヤ♪
で、、これは、これは? と、皆さんに差し出したんだけど、、「うわっ、、きたねぇ、、虫がいるかも?」と、誰も触ってくれなかった、、、、泣!


オフ会ワイガヤ♪
SGWさんから授かったガスブロのミニミなんだけど、、外装が綺麗過ぎるので汚したいと誰かに相談したら、、、駄目だと言われた!!
「勿体無いよぉ~! これは、これでいいじゃないの」と、、、、  うんがぁ、、削るの断念、、、、笑!


オフ会ワイガヤ♪
と、、6人でワイガヤしてると、お座敷掲示板にフミンスキーさんが乱入してもいいとコメント発見!
気がつくのが2時間遅れたけど、フミさんは来るのでしょうか?


同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
ともさんとプチオフ
フミさん登場!そして閉会!
長物の似合う人
オフ会終了
オフ会に集まった銃!
オフ会準備!
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 ともさんとプチオフ (2017-03-17 12:00)
 フミさん登場!そして閉会! (2013-09-28 22:00)
 長物の似合う人 (2013-09-04 16:00)
 オフ会終了 (2013-09-04 10:00)
 オフ会に集まった銃! (2013-09-03 23:00)
 オフ会準備! (2013-09-03 16:00)
Posted by 塔四郎 at 16:00│Comments(4)オフ会
この記事へのコメント
いいなぁ!!やっぱ、楽しそうですね~♪
この位の人数だと、余裕があって、ゆっくり話せそう。
Posted by ta-93 at 2013年09月28日 18:26
たくさん、再び、こんばんわ!

>この位の人数だと、余裕があって、ゆっくり話せそう。
ギリギリ、ひとつの円陣になれるので(笑)
これ以上、増えるとふたつの円陣(汗)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年09月28日 20:26
お邪魔します。楽しそうですね。金色のスナブノーズは何ですか?ソフトケースの上にある乳白色のグリップのついたリボルバーに釘づけです。まさかクリエイションDTですか?
Posted by harry go go go at 2013年10月13日 22:49
harry go go goさん、こんばんわ!

>金色のスナブノーズは何ですか?ソフトケースの上にある乳白色のグリップのついたリボルバーに釘づけです
えっと、、どれだろ、、あっ、、象牙グリップの付いていた金色ですね!
だれのだっけ? 高級感一杯で、銃の名前とかは覚えてない、、、すみません(汗)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年10月13日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。