アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年09月28日

フミさん登場!そして閉会!

前回からの続きです。
フミさん登場!そして閉会!
緑のつなぎを来た稲妻さんがお時間になりご帰宅されました。


フミさん登場!そして閉会!
稲妻さんが帰られた後に赤いつなぎの怪しい人がお見えになりました! 今回初参加のフミンスキーさんです。
私なんかの大先輩にあたる御方で、たぶん、ブラックホールとかでお会いしてるかも知れないけど、、正式にご挨拶した覚えもないのに、
7月には、たくさんの頂き物をしてしまったし、正式にご挨拶や御礼を言いたかった人でしたが、、会えば旧知の知り合いみたいな感じで、
結局、堅苦しい挨拶もなしに、和気藹々と、、、、笑!


フミさん登場!そして閉会!
で、、凄いのを持って来ました! ジャッカルですよ、、ジャッカル!!  ウルトラレアな品!


フミさん登場!そして閉会!
てるぱさんが壊しています!  (←うそ、うそwww)


フミさん登場!そして閉会!
フミさんからは一杯差し入れを頂きました! スリング、ショッガンのシェルホルダー、それとMGCクルツのスコープマウント、、それに戦車!


フミさん登場!そして閉会!
戦車は皆さんにと複数ご持参されて、私は大好きなシャーマンを貰いました♪
その後は、また、皆さんでワイワイガヤガヤ! 


フミさん登場!そして閉会!
スターリングやジャッカルなど、注目のレア物もありましたが、一番、人気があったのは、これですかね?
以前にブログった、マルイも裸足で逃げ出す、サウンド&リコイル&光るMP5モドキ!!!  大人気! 音がいいんです、、これ!


フミさん登場!そして閉会!
PM8時過ぎに解散となり、、誰も居なくなった会場、、、、、、、笑!
後片付けの楽しみは、忘れ物の没収と、余った食い物の確保です!!


フミさん登場!そして閉会!
うしゃしゃ~!! 一食分のメシ代わりになるな♪


フミさん登場!そして閉会!
あっ、、これは、余り物じゃなくて、ともさんから頂いた生活支援物資の数々!  つか、、毎回、貰ってるような、、、、汗!


フミさん登場!そして閉会!
で、、ラッキー!!!
3個も戦車が忘れられている!!


フミさん登場!そして閉会!
シャーマン含めて4台!  でも、、中身見たら、説明書の細かい字が、老眼で見えん、、、、笑!



と言う事で、年内最後のオフ会は無事に終了しました。
次回は、もしかしたら1月? 間違いないのがGWの開催かな? それでは皆様ご機嫌よう~☆!!!


同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
ともさんとプチオフ
オフ会ワイガヤ♪
長物の似合う人
オフ会終了
オフ会に集まった銃!
オフ会準備!
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 ともさんとプチオフ (2017-03-17 12:00)
 オフ会ワイガヤ♪ (2013-09-28 16:00)
 長物の似合う人 (2013-09-04 16:00)
 オフ会終了 (2013-09-04 10:00)
 オフ会に集まった銃! (2013-09-03 23:00)
 オフ会準備! (2013-09-03 16:00)
Posted by 塔四郎 at 22:00│Comments(4)オフ会
この記事へのコメント
師匠、こんばんは!

今回も楽しそうですね~!
レア物もいっぱいで羨ましいす!

で、フミンスキーさんのブログにリンクがあったので行ってみました!
するとなんと、ビックリ仰天! 
フミンスキーさんの御実家は、Take.R工房のすぐ近くじゃありませんか~!

偶然ってあるんですね~!(笑)
Posted by Take.R at 2013年09月28日 22:32
タケさん、おはよん!

>Take.R工房のすぐ近くじゃありませんか~!
そうなのぉ!!!!
フミさんのご実家が北海道ってのは知ってたけど、、北海道広いのに(笑)
同級生だったりして♪

ちなみに、フミさん、私の家の隣町にお勤め!!!
日本って、やっぱ、狭い(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年09月29日 08:06
こういう趣味の人って偏在している感じが。それもひっそりと。
Posted by 赤い稲妻 at 2013年09月29日 09:41
稲妻さん、こんにちわ!

>こういう趣味の人って偏在している感じが。
偏在、偏在???
意味をググッたら、「あるところにだけかたよって存在すること」だと♪

その地域環境ですかね?
私が鉄砲に興味持ったガキの頃は、チャリで行ける範囲に5件ほどのモデルガン屋があった。

当然、クラスメイトも同じような環境なので鉄砲好きなヤツが多かった。

それが偏在の理由かな?
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年09月29日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。