アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年10月23日

スコープ決定!

前回からの続きです。
スコープ決定!
細身のスコープを1700円で買ったのはいいけど、手持ちの20mmレイル対応のマウントリングだと、スコープが細くてブカブカです!!


スコープ決定!
面倒くさくなったので、他のライフルに付いていたスコープをマウント毎、AR7に装着して見た!
画像上の細いスコープと比べると、かなりデカいっす!


スコープ決定!
でも、WAのガスガンの広告に掲載してるスコープは似たような大きさしてるし、、これもアリかなと??


スコープ決定!
バックに写る007の時代は、細いスコープが主流だったかと思うけど、時代と共に、スコープもマウントレイル幅もデカくなったんだと、
自分に言い聞かせて納得したら、このデカいのがカッコ良く見えた!!  凄いな、自己暗示、、、、笑!


スコープ決定!
つか、よく見ると007のスコープマウントは、本来の細身スコープに合わせた物を付けたまま、別のマウントを更に付けて本体側に装着!!
私が壊した細身のマウントリングは007でも取り外せない?  よって、多分、20mmレイル対応のマウントを追加しての二重装備???


スコープ決定!
この細いスコープに憧れたけど、、、


スコープ決定!
これはこれで、現代的で迫力あるスコープだから問題ないべと???


スコープ決定!
使った事ないけど、、なんかダイヤル文字も入ってるし、高そうなスコープやん、、、、笑!


スコープ決定!
元々は、画像上のスーパー9の中古を買った時に付いてたスコープ! スコープ取られて間抜けな感じになったけど、
後で、スーパー9には適当なスコープを付ければ良いかと、、、、だって、まったく触ってない置物だから、、、、笑!


スコープ決定!
本体側のマウントレイルには、あじゃさんからのアドバイスで、取り付けの爪が当たる部分にビニールテープを巻く予定です!
ただ、、その前に、、ある物が届くので、、テープは後回し♪


同じカテゴリー(AR-7)の記事画像
AR-7のリング交換
違う変換マウントベースも購入
変換マウントベースを購入
WA・AR-7スコープ装着
AR-7のジャンクパーツ
休みに届いた2
同じカテゴリー(AR-7)の記事
 AR-7のリング交換 (2016-12-24 12:00)
 違う変換マウントベースも購入 (2016-12-16 12:00)
 変換マウントベースを購入 (2016-12-15 12:00)
 WA・AR-7スコープ装着 (2016-12-07 12:00)
 AR-7のジャンクパーツ (2016-12-06 12:00)
 休みに届いた2 (2013-11-05 16:00)
Posted by 塔四郎 at 12:00│Comments(0)AR-7
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。