アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2013年10月26日

サイレンサー大好きさん

前回からの続きです!
サイレンサー大好きさん
全国のサイレンサー大好きなおじちゃん達へ!  復活したレーザーデトニクス&サイレンサーです♪


サイレンサー大好きさん
サイレンサー普及委員会のsoul会長様!  これでいいですか? 笑!


サイレンサー大好きさん
今回使用のサイレンサーアダプターは、WEのねじ山が刻まれているバレル用だったらしいですが、デトにねじ込めば、
勝手にねじ山が出来やした♪ タニコバのと同じように、しっかりと固定されているし、ちゃんとブローバックもするのでOKかなと!


サイレンサー大好きさん
撮影中、マガジンが抜け掛かっているのに気がつかずに、この後に持ち上げたら、ゴトンと床にマガジンが落ちました、、、、笑!
今まで何度か、マガジンを足に落として涙目になった事があるのは秘密です、、、つか、、、皆さんも経験ありますよね?? 


サイレンサー大好きさん
548円で購入したWE製のサイレンサーアダプターは、よく見るとバレル側のネジ山が2本しかないけど、(タニコバは6本)
ネジ山の無い円筒部分がバレル内に密着してガタを防いでいるって感じかな? 取り付けた後、指だけの力では、もう外せないけど、
ネジ溝作成に失敗してユルユルになっても、接着しちまえば問題ないし、、、お金のある時に、あと、2個位、買っておこっと♪


サイレンサー大好きさん
ちなみに、空撃ちテストはしてるけど、、BB弾がまっすぐ跳ぶかどうかは検証外!  
つか、、カッコイイど、、レーザーデト♪  自己満足度120点!


同じカテゴリー(◆マイ・コレクション)の記事画像
マズルフラッシュ再現ハイダー
とも先生から届いた!
木グリを待ってたら6ミリが出た(笑)
木グリップ来たぁぁ!
今年のベストテン2?
今年のベストテン
同じカテゴリー(◆マイ・コレクション)の記事
 マズルフラッシュ再現ハイダー (2016-06-07 17:00)
 とも先生から届いた! (2015-10-09 17:00)
 木グリを待ってたら6ミリが出た(笑) (2015-04-02 17:00)
 木グリップ来たぁぁ! (2013-12-19 23:00)
 今年のベストテン2? (2013-11-27 23:00)
 今年のベストテン (2013-11-26 23:00)
この記事へのコメント
おはようございます。

デトにサイレンサー(正確にはサウンドサプレッサー)カッコいいですね〜、
自分もチャレンジしようかな〜。

>つか、、、皆さんも経験ありますよね??
マガジンどころか、上下2連散弾銃(実銃)の銃身を足の指に落とした事が・・・
銃口のエッジで皮膚が切れました。(ToT)
Posted by naimannaiman at 2013年10月26日 10:17
サイレンサーとレーザーが付くと雰囲気がガラリと変わりますね

↓ P38(P4 戦後モデル)のサイレンサーモデル いいね☆

ttp://www.gunauction.com/buy/12473177/pistols-for-sale/walther-with-threaded-barrel-and-silencer.non-import
Posted by ない☆ at 2013年10月26日 16:06
待ってました!うーんシビレルネー。サイレンサーが登場する映画で№1はニキータ!ジャンレノ扮する殺し屋の発砲シーンは圧巻、ワルサーGSPにサイレンサー!!GBBで出ないかなー。会長だなんてもったいのー御座います、何かサイレンサーについて難しい事を聞かれたら困るじゃないですかー、、その時は塔四郎さんに振って逃げます!
Posted by soulsoul at 2013年10月26日 17:45
こんばんは。
なるほど、ノーマルバレルでも、無理やり入れれば入るんですね。
レーザーサイトもカッコいい!!
Posted by ta-93 at 2013年10月26日 19:14
naimanさん、こんばんわ!

>デトにサイレンサー(正確にはサウンドサプレッサー)カッコいいですね~、
ありがとんございます♪
つか、、サイレンサーとサプレッサーって違うんですか、、、イマイチ理解してません、、、笑!

>自分もチャレンジしようかな~。
行きましょう! 行きましょう! ネジ溝がふたつ、綺麗に出来れば簡単です、、、多分ww

>上下2連散弾銃(実銃)の銃身を足の指に落とした事が
げげげげっ????
実銃の散弾銃??????
軍曹って、実銃も撃てる人なの????

>銃口のエッジで皮膚が切れました。(ToT) 
さすが、頑丈!!!
私なら、骨折してるかも、、、、笑!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年10月26日 21:30
ないとさん、こんばんわ!

>サイレンサーとレーザーが付くと雰囲気がガラリと変わりますね
こうゆう風な付属品装着が、長物にも波及してM4とか、レイルの時代になったんでしょうね!
実銃もトイガンも購入後、楽しめますもん♪

>P38(P4 戦後モデル)のサイレンサーモデル いいね☆
P38は、こうゆう形が似合いますよね、、、そして最終的にアンクルタイプにwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年10月26日 21:31
ソウル会長、こんばんわ!

>ニキータ!
ニキータいいですねぇぇ~!!!  また、観ようかなwww

>何かサイレンサーについて難しい事を聞かれたら困るじゃないですかー
大丈夫です! 日本の政治家の先生みたいに、適当に誤魔化せば、、、、、汗wwww

>その時は塔四郎さんに振って逃げます!
私に難しい事を聞いてくるのは、まず、このブログを読まれている人なら、やらないかと思います!
それでも聞かれたら、、答えは簡単! 「私も分からん!」と答えます♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年10月26日 21:32
たくさん、こんばんわ!

>無理やり入れれば入るんですね。
成せば成る、、成さねば成らぬ、、何事も! \(^▽^)/
さぁ、、アダプター買いましょうwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年10月26日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。