アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年10月28日

余ったフレーム!

以前に掲載したシャンパンゴールドのコガバ!  
余ったフレーム!
塗装実験して余ったフレームがあったので、この銀色コガバと合体させてみます!


余ったフレーム!
この方が、在り来たりじゃない感じで、、お好み!☆


余ったフレーム!
グリップのゴールドメダルと銀色スライド、、、その中間色がシャンパンフレームって感じ?


余ったフレーム!
ありだよね、、このカラーバランス?


余ったフレーム!
シャンパン・フレーム 三兄弟ってか???   笑!


余ったフレーム!
つか、、、大量に作ったシャンパン塗料、、、拳銃5丁は塗れるくらい、たくさん、余ってる、、、、汗!


余ったフレーム!
ないとさんから頂いたMGC純正メッキのシャンパンと比較♪


余ったフレーム!
塗装感バリバリ感だけど、、別に実銃でも塗り仕上げあると思うし~☆


余ったフレーム!
お気に入りなんだけど、、、


余ったフレーム!
スライドが黒い方が、より、他のコガバとの個性の違いが出るかも?  試してみるべ??





Posted by 塔四郎 at 16:00│Comments(4)
この記事へのコメント
>ありだよね、、このカラーバランス

GUN誌のコンバット・スタリオンの記事を見る限りの想像ですが・・
ホンモノのフレームはキャストのステンレスで スライドは削り加工のステンレスで
同じステンレスでも材質ちがいから色が違うのでは?
しかし デトは同じ色じゃん??
ステンレスのデトの写真をよく見ると
スライドもフレームもキャストのステンレスのようです

だからコルトの色違いは~アリだよね
Posted by ない☆ at 2013年10月28日 19:32
ふと…
シャンパンゴールドの上に黒系塗って、
ウエザリング仕上げしたらどーなるだろうか?と…

…人柱キボンヌ♪(°▽°)
Posted by ぱ大 at 2013年10月28日 20:32
ないとさん、こんばんわ!

>だからコルトの色違いは~アリだよね 
アリでいいんですね!  ホッ♪   笑!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年10月28日 21:34
てるぱさん、再び、こんばんわ!

>人柱キボンヌ♪(°▽°) 
私はやった事が無いけど、昔、金属モデルガンが金色になった時に、
黒いラッカースプレーで色とか塗ったヤツいませんでしたか?
ボロボロに剥げて無残なのを見た記憶が、、、、(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年10月28日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。