アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ

2013年10月28日

シャンパンフレーム終わり!

前回からの続きです。
シャンパンフレーム終わり!
シャンパンフレームのコガバ(下側)と、黒いツートンのコガバ(上側)のスライドを移植します。


シャンパンフレーム終わり!
結果、こうなった!


シャンパンフレーム終わり!
黒とゴールド、、好きな組み合わせなんす♪


シャンパンフレーム終わり!
こんなん1丁くらいあってもいいよね?


シャンパンフレーム終わり!
ダメだと言われても無視しますけど、、、、笑!


シャンパンフレーム終わり!
付け替えして遊ぶのは、お金掛からないから好き♪


シャンパンフレーム終わり!
でも、このフレーム、、元々がMGCのシャンパンめっきの上に塗装してるから食い付き悪いかも、、、、汗!


シャンパンフレーム終わり!
まっ、、剥げたら、元の銀めっきフレームあるし、、塗り直してもいいし、、気にしない♪


シャンパンフレーム終わり!
資金が出来たら、キャロムのステンレスシルバー3本、チタニウムシルバー2本、ブラックスチール2本、インディのブライトステンレス1本、
ダークステンレス1本、ブラックパーカー1本、クリアパーカー2本、GスミスSの渋銀1本、黒組2本が最低でもほしいかな?


シャンパンフレーム終わり!
先週は、大きな衝動買いをしたので、、ますます貧乏に、、、、
えっ、、衝動買いのブツって??  ブログの順番待ちで、、今週後半に掲載予定っす♪  まっ、、お座敷掲示板には速報出てるけど、、、笑!


Posted by 塔四郎 at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
>「資金ができたら…」
…めちゃ具体的な本数~笑ったあ~♪
(*≧∀≦*)
仕事ミタイ♪

秋、って、ヤフオク~売れないから安く落とせるのね~♪
(出品して分かった←泣)
買い時!ちゅ~事ですね♪

旦那、もう一発デカイ買い物いかがですか?!
♪(°▽°)
Posted by ぱ大 at 2013年10月29日 07:50
てるぱさん、こんばんわ!

>めちゃ具体的な本数~笑ったあ~♪
書いておかないと忘れて、ある物まで余分に買うから、、、私ww

>(出品して分かった←泣)
また、なんか売ってるの????

>もう一発デカイ買い物いかがですか?!
どっかに、お金落ちてませんか?  ネコババ汗www
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年10月29日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。