アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年10月31日

MPが5!(笑)

前回からの続きです。
MPが5!(笑)
ミリブロのエチゴヤさんの広告で29800円で購入したVFCのクルツ!


MPが5!(笑)
書き忘れたけど、、こうした宅配便の外装は、荷受け側に対する気遣いがないっすね! 特にエチゴヤさんって有名なお店なのに、、、泣!
世間的には有害玩具の指定を受けてる品物ですし、荷物がトイガンと伏せたいオッサンは多いと思うけどなぁ~!!
ダンボールを裏返しで梱包するなどの配慮が欲しいっす!


MPが5!(笑)
まっ、うるさい小言は、どーでも良くて、、、、その、エチゴヤさんのお陰で、我が家のクルツは3丁になりやした♪


MPが5!(笑)
ダットサイトの付いているのが3点バースト付きのMGCクルツ!


MPが5!(笑)
VFCが買えなかったので、いろいろ外装をつけて、VFC購入を我慢しようとした、マルゼンのクルツ!!


MPが5!(笑)
グリップの見た目の違い! 真ん中がVFCです。 他のMP5は、表面のデコボコが粗いっす!




クルツ以外もMP5も加わると、我が家のMPは全部で5丁!!  MPが5丁???
MPが5!(笑)
これが、本当のMP5ですね!  ←くだらねぇ~~笑!




MPが5!(笑)
てか、置き場、、どうしよう、、、、汗!


同じカテゴリー(MP5)の記事画像
3610円のクルツ
一気にJACのMP5!!
JACのMP5?
突貫仕上げなクルツ
マルゼンクルツを塗る!
マルゼン・クルツが続く
同じカテゴリー(MP5)の記事
 3610円のクルツ (2013-11-21 23:00)
 一気にJACのMP5!! (2013-10-07 12:00)
 JACのMP5? (2013-09-25 22:00)
 突貫仕上げなクルツ (2013-05-28 16:50)
 マルゼンクルツを塗る! (2013-05-27 22:40)
 マルゼン・クルツが続く (2013-05-23 08:37)
Posted by 塔四郎 at 22:00│Comments(12)MP5
この記事へのコメント
はじめまして。
宅配便梱包の件、非常に共感できました。
出荷先の店舗名にも「GUN SHOP ◯◯」とかってあったりすると、少し抵抗があります。
お店には申し訳無いのですが…(・・;)
Posted by メジャクラ at 2013年10月31日 23:00
まだSD系が足りないようなwww
Posted by a.z.d at 2013年10月31日 23:16
全くですね〜!
このダンボール使われるくらいなら、元のVFCの箱をプチプチで包んだだけの方が中身分からなくて15倍いいですわ。
Posted by あじゃ at 2013年10月31日 23:21
>「荷物がトイガンと伏せたいオッサンは多いと思うけ どなぁ~!!」

…エチ○ヤさんは、塔四郎さんにのみ~特別サービス!で、
こちらの箱を使わせて頂いてるそうです~♪
(逃げっ!汗)
Posted by ぱ大 at 2013年11月01日 06:50
まあ、受取人がオッサンなら百歩譲って許すとして…(笑)
若い女性が、このダンボールで送られたら嫌でしょうね…

いろんな人が、この趣味に入りやすいようにしないと!
Posted by Take.RTake.R at 2013年11月01日 11:02
メジャクラさん、はじめまして、こんばんわ!

>非常に共感できました。
良かった! 私だけじゃなかった!!www

>出荷先の店舗名にも「GUN SHOP ◯◯」とかってあったりすると、少し抵抗があります。
>お店には申し訳無いのですが…(・・;)
そこもかぁ~!!!
それは、配達員さんくらいしか目にしないので許してあげましょうよ、、店名なんだもん、、、、、笑!

ただ、、受け取り側は、こうゆう事を気にしてるんだって、
SHOP側には知って頂きたいですね。
それに対応して、気を使って頂ければ、、、いいんですけど、、

荷物を送ればいいんだろ? みたいな、、、発送を事務作業としか考えていないトコは、、
通販としては、だんだんと生き残れなくなるような、、、、大きなお世話なんですけどねwwwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年11月01日 21:34
a.z.dさん、こんばんわ!

>まだSD系が足りないようなwww
欲しい1丁なんですけどね!
今回のクルツと同じ価格で新刻印採用がされたSDが同時に販売されてたら、
クルツよりSDを購入してたかも!
つか、、VFCのSDって高いんだもん、、、、泣!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年11月01日 21:34
あじゃさん、こんばんわ!

>元のVFCの箱をプチプチで包んだだけの方が中身分からなくて15倍いいですわ。
だすよね!
形の合わないダンボールをワザワザ切って、今回、梱包して来てるけど、
これって、結構、面倒くさい作業だし、、非効率的だと思う。。
新聞紙で元箱くるんで、プチプチを巻きつけて届いた方が、、受け手もゴミが少ないので助かるし♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年11月01日 21:35
てるぱさん、こんばんわ!

>エチ○ヤさんは、塔四郎さんにのみ~特別サービス!で、
いや、あの、、注文は本名で行うし、、、初めて取り引きしたお店が、私の事を知るワケないし、、、笑!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年11月01日 21:36
タケさん、こんばんわ!

>受取人がオッサンなら百歩譲って許すとして…(笑)
許すのか?wwwww

>若い女性が、このダンボールで送られたら嫌でしょうね…
つか、、、店名入りでツィートされて大騒ぎかと、、、笑!

>いろんな人が、この趣味に入りやすいようにしないと!
かっこよく言えば、それ!
ビジネスライフに言えば、発送を次に繋がる営業と考える、、、それは、何もチラシを入れろではない。
届いた荷物の梱包が綺麗だと、確実に満足度あがるやん! お客を気持ち良くさせる気遣い。

タケさんなんか、まさにそれじゃん!  丁寧な作品が丁寧に梱包されて、、、、
また、リピートしたいと思わせるもん♪  

いくら入りやすくしても、定着してくれなければ先細りするのが通販だし、、
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年11月01日 21:36
今日も明るいビジネスライフ♪
(°▽°)/
Posted by ぱ大 at 2013年11月01日 22:29
てるぱさん、こんばんわ!

>今日も明るいビジネスライフ♪
うんが? 今日もお仕事ですよん!! \(^▽^)/
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年11月02日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。