アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2013年11月19日

てるぱさんからの贈り物

11月10日に予定外のブツが届きました。
てるぱさんからの贈り物
結構重たいし、なんだろと送り状を見るとてるぱさんのお名前が!!


てるぱさんからの贈り物
スプレー塗料缶と工業部品と書いてあります!


てるぱさんからの贈り物
ブログのコメント欄で、何か送ってくれるような事を書かれていましたが、マジに送ってくれた!! それも、こんなに!!!


てるぱさんからの贈り物
うごごごごっ、、、缶スプレーが5種類も!!!


てるぱさんからの贈り物
それも、全て、中のガスが生きていて、普通にスプレー出来る!!!   (画像は梱包された新聞紙に試し吹きしたトコです)


てるぱさんからの贈り物
あと、得体の知れない封筒が??


てるぱさんからの贈り物
MJマガジン? なんか聞いたような覚えがあるような???


てるぱさんからの贈り物
GUN雑誌ですね♪


てるぱさんからの贈り物
ミニコミ誌みたいな本なのかな? モデルガン専門誌って感じで、、、


てるぱさんからの贈り物
いつかは書いたいと思ってるM39が一杯載ってる!  MGCかマルシンのが欲しいんだとね、、数年前から。。


てるぱさんからの贈り物
M92の特集もある!


てるぱさんからの贈り物
こうゆうの読むと発火したくなりますね♪


てるぱさんからの贈り物
で、プチプチに包まれた物は何????


てるぱさんからの贈り物
なんか筒状の重たい物体が???


てるぱさんからの贈り物
きゃぁぁ! ハンドガン用スコープかな? 3本も!
つか、てるぱ先生、これって、マウントリンクが0.8インチの今では入手困難のを使うヤツやん!  マウント売ってるトコないです、、、汗!


てるぱさんからの贈り物
つか、500円って書いてある!
どうしよう、、、これ!  マウントリング作ってください、、、、笑!


同じカテゴリー(てるぱさん作品)の記事画像
ステルスコンプなデトニクス
てるぱ大臣と言う人
てるぱさんの青エンフィ
てるぱさんのエンフィ!!
レベルの違い
コンブ付き9ミリスライドなデトニクス
同じカテゴリー(てるぱさん作品)の記事
 ステルスコンプなデトニクス (2012-05-08 13:36)
 てるぱ大臣と言う人 (2012-04-09 13:43)
 てるぱさんの青エンフィ (2012-02-23 18:10)
 てるぱさんのエンフィ!! (2012-01-12 08:31)
 レベルの違い (2011-10-26 13:49)
 コンブ付き9ミリスライドなデトニクス (2011-07-20 09:12)
この記事へのコメント
はじめまして。
佐々木と申します。
突然ですが、ミニミの記事を見つけましてご相談したくコメ載せて頂きました。
実は、GカンさんのM249オープンボルトGBBを所持しております。
それで、ご相談ですが半額にてお譲りしたいのですが…。いかがでしょうか?
当方、Gカンさんとお付き合いがありまして、購入したのですが現在、置物になっとります。
勝手ながら、色々ブログを見せて頂いた所そちら様であればと思いご相談させて頂きました。
もし、良ければ返答よろしくお願いします。
Posted by J.sasaki at 2013年11月19日 23:20
こんばんわ~。

>ハンドガン用スコープかな? 3本も!

これ、実銃のステアーAUG A1用のキャリングハンドル内蔵用スコープですね。
私も持ってまして、マルイのステアーに入れようと思いつつまだ作業してない
んですよね...
てるぱさんは多分、シカゴレジメンタルがブラックホールか何かのイベントに
持ち込んだ際購入されたヤツかと。
Posted by とも at 2013年11月19日 23:35
M39ならマルシン製一択じゃないでしょうか?MGCってHWなかったような?記憶違い?

逆にM59のモデルガンならMGC一択でしょうけど・・・。
Posted by Wica at 2013年11月19日 23:50
爆発物じゃなかったんですねぇ・・・(゜゜;)
Posted by Wica at 2013年11月19日 23:50
>「つか、500円って書いてある! どうしよう、、、これ! マウントリング作って ください、、、、笑!」

…はいっ♪(°▽°)/、
マウントリング~50万円でお作りします!
いつでも言って下さ……あれ?なんで逃げるの??
Posted by ぱ大 at 2013年11月20日 12:28
J.sasakiさん、こんばんわ!

>良ければ返答よろしくお願いします。
昨日のコメントにも返答していますし、メールでもお返事させて頂いています。
ご確認ください。
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年11月20日 21:33
ともさん、こんばんわ!

>実銃のステアーAUG A1用のキャリングハンドル内蔵用スコープですね
と言う事は、私もステアーを買わなければいけないって事すかね?www
欲しい鉄砲ではあるけれど、、、うーむ、、、汗!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年11月20日 21:34
Wicaさん、こんばんわ!

>MGCってHWなかったような?記憶違い?
出てます、、出てます! 確かHWに銀メッキしたモデルもあったくらい♪
でも、、価格的には、やっぱマルシンが有力です!  (←買う気か??   汗www)

>爆発物じゃなかったんですねぇ・・・(゜゜;)
いや、、時限爆弾の可能性も、、、、笑!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年11月20日 21:34
てるぱさん、こんばんわ!

>あれ?なんで逃げるの??
あっ、、やめて、、襟首つかまないで、、、
いや、、そんな、契約書にサインは出来ないです、、あっ、、やめて、、
だ、、だれか、、助けて!  ボッタクリのカスタム親父が、、、、 ボカッ!  バキッ!! 
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年11月20日 21:35
こんばんは。
救援物資がたくさん届きましたね♪。
でも、スコープはマウントリングが……。
AUG 3挺購入、、決定!??
Posted by ta-93 at 2013年11月20日 21:59
たくさん、こんばんわ!

>AUG 3挺購入、、決定!??
い、、、いりません(汗)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年11月20日 22:39
スコープリングは25mm(1インチ)と30mmが多く30mm用リングに25mmスコープを使うためのスペーサーがあります
「スコープリング スペーサー」で検索してみて

0.8インチだから0.2インチ分の厚さのスペーサーを作ればOKかな
Posted by ない☆ at 2013年11月20日 23:51
荷物の表に「爆弾だよ~ん♪」とか
「ヘンタイさんより…ぐふふ♪」とか
書くつもりでしたが、さすがにセブンイレブンのお姐さんに受取拒否されそうなので、やめました。
(^_^;)

>「0.8インチだから0.2インチ分の厚さのスペーサーを作 ればOKかな」
…塔四郎さん的には、ほら、あの~
「鉛テープ!」あれ巻いてスペーサーにしときゃいいんじゃないか、と。
重くなるし…一石二鳥♪
(°▽°)/
Posted by ぱ大 at 2013年11月21日 10:07
ないとさん、こんばんわ!

>0.8インチだから0.2インチ分の厚さのスペーサーを作ればOKかな
AR7の時に1インチのマウントリングにスコープを入れたんですが、見た目が凄くカッコ悪いですよん。
細いスコープに、ひと回りデカいリング、、、スコープを使って撃つ目的はスペーサーで解消するけど、
見た目の飾りとして装着したい私にはNGです、、、、、笑!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年11月21日 21:39
てるぱさん、こんばんわ!

>さすがにセブンイレブンのお姐さんに受取拒否されそうなので
いや、面白そうなので、私以外の人に荷物を送る時に試してください、、、笑!

>重くなるし…一石二鳥♪
重くなるのは魅力的ですが、、見た目が悪いよぉ、、、
//img01.militaryblog.jp/usr/detonics/aDSC09512.jpg
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年11月21日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。