アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ

2013年11月22日

やっと購入!

やっと購入!
11月17日の日曜日に届いた!


やっと購入!
ウッドランド500gのガス缶、3本セットで3165円!!
我が家のガス缶が底をついて一ヶ月以上、、やっと、購入できたので、気兼ねしないで、空撃ち出来る、、ブラボー♪


やっと購入!
つか、1本は、このブースター用!


やっと購入!
JACも、、、


やっと購入!
FTCも、無事に弾が発射できた♪


やっと購入!
で、、このまんま仕舞っておけばOK????


Posted by 塔四郎 at 13:00│Comments(8)
この記事へのコメント
>で、、このまんま仕舞っておけばOK????

なぬ~?作動テストするだけならコンプレッサー繋げば良かったじゃん、

ボンベが空になるまで撃つべし、撃つべし!
Posted by Hana-chan at 2013年11月22日 17:35
撃つべし、ひたすら撃つべし
Posted by Hana-chan at 2013年11月22日 17:36
>で、、このまんま仕舞っておけばOK????
アダプターの密閉度は怪しいからボンベは外しておいたほうがヨカンベ
少しづつ漏れるよ
Posted by ない☆ at 2013年11月22日 17:39
Hな教授、こんばんわ!

>作動テストするだけならコンプレッサー繋げば良かったじゃん、
うんにゃ! この外部ホースで繋ぎたかったの!
つか、、コンプレッサーだと繋ぐ金具とか悩まないとイカンでしょ、、、面倒くせぇ、、、笑!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年11月22日 21:39
Hな教授、再び、こんばんわ!

>撃つべし、ひたすら撃つべし 
ガスが減るやん!  (←せこいwww)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年11月22日 21:40
ないとさん、こんばんわ!

>外しておいたほうがヨカンベ
えぇぇ???
今回の購入前の時に付けてた缶は、付けたり外したりしてたら、
缶側のネジがバカになって来たので、付けっぱなしにしようかと思ってた。。。

>少しづつ漏れるよ 
今のとこ、大丈夫そうだけど、、、いばらく放置して様子見ます♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年11月22日 21:40
こちらもこんばんは。
JACもFTCも作動したんですね。
って、もう仕舞ってるし(笑)
やっぱり、ホース繋ぐのはチョット残念ですね~。
Posted by ta-93s at 2013年11月22日 21:55
たくさん、再び、こんばんわ!

>ホース繋ぐのはチョット残念ですね~。
ただ、長物をフルオートで撃つだけを楽しみたい場合は、、、、
でも、、知識も技術もないので、普通の長物に応用できん。。
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年11月23日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。