アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2013年11月30日

ぴちょ~んさんから頂きました!

2013年11月18日に「ぴちょ~ん」さんと言う方が、こちらのブログで初コメントしてくれました。
ぴちょ~んさんから頂きました!
「バラしたまんまで組む予定もないし、デトを愛してらっしゃる方に渡るのが1番じやないかと思いましたので・・・」と、、、
デトパーツをプレゼントしてくださると、、、、汗!  私からしたら交流も無かった方からの思いもしないお申し出にびっくり!!!


ぴちょ~んさんから頂きました!
そして、届いた箱を開けて、更に、びっくり!


ぴちょ~んさんから頂きました!
フレームも、グリップも、グリップスクリューもある!!


ぴちょ~んさんから頂きました!
トリガーやシアも組み込み済みのインナーシャーシーが丸ごと!


ぴちょ~んさんから頂きました!
スライドからエンジンパーツ一式、リコイル一式、バレルも一式!!!


ぴちょ~んさんから頂きました!
なんとマガジンからトリガー周り、ハウジングもある!!


ぴちょ~んさんから頂きました!
その他、、エンジン周りのパーツやリアサイトなどなど、、、ほとんど全て揃っています!
てっきり、数点のパーツを頂けるのかと思っていましたが、、これは、、パーツと言うより、デトその物に近いです!!!


ぴちょ~んさんから頂きました!
不足しているパーツがバラバラだと分からないので、そのまんま組み込んでみる事にしました!  すると、黄色マーカー部分のピンが無い?


ぴちょ~んさんから頂きました!
我が家の手持ち在庫で銀色のピンがあったので、それを取り付けます!


ぴちょ~んさんから頂きました!
次に欠品してたのがスライド内側に付く金属の板状パーツを留める小さなネジ! これも手持ちがあったので解決!


ぴちょ~んさんから頂きました!
あとは、エンジンに入るスプリングの頭に入れるピンが欠品だったけど、、


ぴちょ~んさんから頂きました!
これも大丈夫! 在庫あります♪


ぴちょ~んさんから頂きました!
うがぁ~! 3個の小さなパーツが無かっただけで、ここまで組み込めました!  
うん? スライドストップも無いかな?


ぴちょ~んさんから頂きました!
スライドストップは複数在庫ありますので、それを付けて完成です!  マガジンにガス入れてもモレもなく、快調に作動します。
数え間違えが無ければ94丁めのデトニクスです! ぴちょ~んさん、本当に予想外のプレゼントをありがとう御座います!!
この後、別途、仕上げた外装とニコイチにしてブログで近日お披露目させて頂きます!  
また、お時間ある時には、コメント参戦お願いします。 メリークリスマス!  1ヶ月早い、サンタさん♪  


Posted by 塔四郎 at 23:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。。。

そ~と~前にバラしたのでよく憶えてないのですが、
多分不足のパーツはガバに流用したのだと思います(汗)

1丁組めるのなんのと言っときながら、パーツ足りなくてすみません。。。
Posted by ぴちょ~ん at 2013年12月01日 22:23
ぴちょ~んさん、こんばんわ!

>1丁組めるのなんのと言っときながら、パーツ足りなくてすみません。。。
いえいえいえ、、まさか、頂けるパーツだけで1丁まるまる組めるとは思ってませんでしたし、、
つか、、ほとんどまるまる組めるほど、頂いて恐縮です(汗)
本当に、有難う御座いました\(^▽^)/
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年12月01日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。