アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ

2013年12月19日

木グリップ来たぁぁ!

もう、だいぶ前から欲しかった木グリップが、ようやく手に入った!  ヤフオクで新品3780円だった♪
木グリップ来たぁぁ!
そう、これ! マルシンのブラックホークの純正木グリ!


木グリップ来たぁぁ!
2年以上前に、手直しをしようと思って分解したら、パーツが余って組み立てが不可能になった可哀想な子、、、、笑!


木グリップ来たぁぁ!
先日、北海道のタケさんのブログで、ホークタンロンの修理の記事を見て、我が家にこの子がいる事を思い出した!
そして、タケさんと闇取り引きをしたら組み立ててくれるって!!!!♪


木グリップ来たぁぁ!
そうなると、このプラ丸出しのグリップ、カッコ悪いやん!  だから、木グリップを手に入れた♪


木グリップ来たぁぁ!
早速、念願の木グリを付けてみたけど、、イマイチ?  てか、、2年前に銀地肌にしたパーツが色褪せているし、、


木グリップ来たぁぁ!
どうしよっかな、、、、自分で銀色パーツ染めて、ナカさんとコラボしよっかな?
面倒くさいから、本体の青染めと木グリに合わせて、その他は、タケさんに色塗ってもらおうか?  (←おぃ、、聞いてないよ、、T談)


木グリップ来たぁぁ!
余ってるパーツは、こんだけだと思うけど、、今度の日曜に北海道のタケ様に発送しやす!、
我が家のお宝類とジャガイモも一緒にね、、、、汗!


木グリップ来たぁぁ!
あっ、、念の為、取説も送った方がいいよね??
タケ様♪


同じカテゴリー(◆マイ・コレクション)の記事画像
マズルフラッシュ再現ハイダー
とも先生から届いた!
木グリを待ってたら6ミリが出た(笑)
今年のベストテン2?
今年のベストテン
サイレンサー大好きさん
同じカテゴリー(◆マイ・コレクション)の記事
 マズルフラッシュ再現ハイダー (2016-06-07 17:00)
 とも先生から届いた! (2015-10-09 17:00)
 木グリを待ってたら6ミリが出た(笑) (2015-04-02 17:00)
 今年のベストテン2? (2013-11-27 23:00)
 今年のベストテン (2013-11-26 23:00)
 サイレンサー大好きさん (2013-10-26 10:00)
この記事へのコメント
目をつぶっても分解&組み立ては出来るので、取説は無くても無問題。

それより…
TG、BSを色褪せたまま送るって事は…(滝汗NONSTOP)
Posted by Take.RTake.R at 2013年12月19日 23:44
>「余ってるパーツは、こんだけだと思うけど、」
…ちょ、こんだけ…って、どんだけ~!
(笑)

Take-Rさん宛なら、シリンダーだけじゃなく~こっそり本体も入ってるんじゃ…
(←悪魔やん♪)
Posted by ぱ大 at 2013年12月20日 05:33
亜鉛のBSとTGは仕上げに悩むんですよねー本当に、残りの某茄子でニッケルメッキに出しましょう!!「BACK・UP」さんに頼んでみてはどうでしょうか。
Posted by soulsoul at 2013年12月20日 18:54
タケさん、こんばんわ!

>目をつぶっても分解&組み立ては出来るので、取説は無くても無問題
ラジャー!!
では、お笑いとして、目隠ししたまま作業してるトコを動画で公開しましょう!!
ウケるし、伝説化される内容かと、、、、♪

>TG、BSを色褪せたまま送るって事は
そのまんまでもいいよん。
つか、、後で手直しして、私が分解できるなら、、、
組めなかったら、、また、送る? 汗!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年12月20日 22:11
てるぱさん、こんばんわ!

>シリンダーだけじゃなく~こっそり本体も入ってるんじゃ
ブラックホーク以外に、ジャガスカンも丸ごと??
いいかも知んない、、、、笑!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年12月20日 22:12
ソウルさん、こんばんわ!

>残りの某茄子で
ありません!ww

>ニッケルメッキに出しましょう!
難しいんですよね、、、ニックルメッキがナカさんブルーイングと色が合うか、、木グリを含めて全体のバランスが、、、汗!
よって、、北海道に丸投げ、、、、笑!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年12月20日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。