アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ

2015年04月04日

いまさらWEのXDMを買ったり

WE/XDM3.8 (Ultra Compact) と言うのを、あじゃさんのこのブログを読んで衝動買いしました♪
いまさらWEのXDMを買ったり

いまさらWEのXDMを買ったり
で、そのあじゃさんの次なる記事では、チャンバー上面がキズ付いてしまうと言う欠点が、、、、、、、汗!

いまさらWEのXDMを買ったり
難しい事は分からないけど、まずはバラして、後はあじゃさんの画像を参考に削ればいいんだと、、、、でも、、
私にとっての問題は、、まず、分解できるのかって事でしたが、意外と簡単だった。


いまさらWEのXDMを買ったり
ほんで、あじゃさんの画像を見ながら赤丸部分などを削った。


いまさらWEのXDMを買ったり
ついでに、インナーバレル先端を染めて、


いまさらWEのXDMを買ったり
銃口内部は、なんと亜鉛地肌の銀色のままだったので、、


いまさらWEのXDMを買ったり
ここも染めて完成したけど、、、


いまさらWEのXDMを買ったり
せっかく銃口にネジ山が付いてるんだから、サイレンサーアタッチメントを買って、、


いまさらWEのXDMを買ったり
お約束のサイレンサー装着仕様にしました。


いまさらWEのXDMを買ったり
てか、、難しい事知らないけど、このXDMってショートリコイルでしょ?
サイレンサー付けても元気にブローバックするんですけど?
KSCの93Rとかソーコムとかサイレンサー付けると、明らかにブローバックがショボくなるのに、、WE恐るべし??



(お知らせ)
当ブログは休みに書き終えた記事を日時を決めて自動公開するように設定していますので、
せっかく頂いたコメントへのお返事は、休日にまとめてお返しします。
ちなみに、今週月曜日から土曜日まで、毎日17時に、どうでもいい記事を公開するように設定してます)


同じカテゴリー(◆ハンドガン)の記事画像
MGC・P7M13のマガジン
終わらない清掃作業、、
大掃除が続く、、、泣
KSCハンドガン軍団
KSCの旧型ソーコムも買った!
1キロ超えのツワモノ達
同じカテゴリー(◆ハンドガン)の記事
 MGC・P7M13のマガジン (2017-08-26 12:00)
 終わらない清掃作業、、 (2017-07-05 12:00)
 大掃除が続く、、、泣 (2017-07-01 12:00)
 KSCハンドガン軍団 (2015-05-12 17:00)
 KSCの旧型ソーコムも買った! (2015-04-03 17:00)
 1キロ超えのツワモノ達 (2012-04-13 13:06)
Posted by 塔四郎 at 17:00│Comments(2)◆ハンドガン
この記事へのコメント
こんばんは。
WEの製品はコンパクトでも、元気に動きますよね~。
ただ、刻印がリアルじゃないのが残念・・・。
でも、その分安いし、スペアマガジンも着いてくるのでお得?
あまり人気の無いバレルも、塔四郎さんみたいにサイレンサー好きの人ならOKですね(笑)
Posted by ta-93s at 2015年04月05日 20:19
たくさん、お待たせしましたww

>WEの製品はコンパクトでも、元気に動きますよね~。
撃ち応えはバッチシです。

>ただ、刻印がリアルじゃないのが残念・・・。
薄暗い照明の中で撃つのなら刻印は無問題www

>でも、その分安いし、スペアマガジンも着いてくるのでお得?
そうです! この安さで、この迫力あるブローバック!
グリップ部分の刻印は、手で握れば隠せる? つか、見なければOK♪

>塔四郎さんみたいにサイレンサー好きの人ならOKですね(笑)
サイレンサー付けなくても、アダブターだけ付けてもソーコムみたいで「アリ」です!
つか、ネジ山が刻まれていようと、銃口が開いてるだけで満足です。
我が家の合法処置したフルメタなデトニクスは鉛で穴が埋まってるし、、、笑!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年04月12日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。