アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2015年05月11日

マガジンに彫刻もアリです

ゴールデンウィークに井浦先生のお宅に伺って彫刻(エングレーブ)をお願いして来ました。
マガジンに彫刻もアリです
たった二日間で完成されて届いたマルイのデトニクスのマガジン!


マガジンに彫刻もアリです
マガジンに彫るのは初めてだと先生はおっしゃられていましたが、そりゃそうだよね、 実銃の世界なら地面に落ちる消耗品?
まぁ、拾って再使用しても、キズだらけになる運命の部品ですもん、、、(笑)


マガジンに彫刻もアリです
届いたマガジンに早速スミ入れをして完成♪


マガジンに彫刻もアリです
エングレ(彫刻)は、マガジン左右両面と、底の部分に、先生にお任せのデザインでお願いしました。


マガジンに彫刻もアリです
デトマガジンにある元々の丸い打刻をうまくデザインの中に組み入れています、、、さすが、先生!!!


マガジンに彫刻もアリです
マガジンにエングレ入れる発想は先生んちのブログのZIPライターを見て閃きました。


マガジンに彫刻もアリです
マガジンに彫刻? 武器の消耗品として考えたら彫らないと思うけど、武器を引退してコレクションとしてエングレを彫られたような銃の中には
あるんじゃないかと思います。


マガジンに彫刻もアリです
だって、このデトニクスを触っていて、、うーむ、、マガジンだけ何故エングレしてないと私が思ったように、実銃の世界にだって
同じ考えの人はいるはず、、、笑!


マガジンに彫刻もアリです
見えない所へのお洒落です♪  勝負パンツです! 不良のガクランの裏地です、、、(ふるぃ?)


マガジンに彫刻もアリです
てか、元々、実銃じゃないし、トイガンならマガジンは使い捨てじゃないし、気に入ったガスガンなら、本体ノーマルでマガジンだけ
勝負パンツもいいかもしんない!!!
勝負パンツにタマを入れて発射する! そして抜いては挿入して、、、うーむ、、下ネタは、あじゃさんの専売特許、、、(おぃww)


マガジンに彫刻もアリです
そんな勝負パンツのご用命は井浦先生までどうぞって、、勝手に宣伝するなぁぁ!!  と、怒られそうです。


同じカテゴリー(井浦先生作品)の記事画像
たまにはエングレデト!
エングレ優勝トロフィー
ゴージャスな金デトの予告
井浦先生とTake.Rさんの合作デトニクス
銀色サイレンサー
デトにサイレンサー追加
同じカテゴリー(井浦先生作品)の記事
 たまにはエングレデト! (2020-09-30 10:00)
 エングレ優勝トロフィー (2020-06-27 10:10)
 ゴージャスな金デトの予告 (2019-05-16 10:00)
 井浦先生とTake.Rさんの合作デトニクス (2019-03-25 15:00)
 銀色サイレンサー (2017-11-13 12:00)
 デトにサイレンサー追加 (2017-11-12 12:00)
Posted by 塔四郎 at 17:00│Comments(6)井浦先生作品
この記事へのコメント
勝負パンツ、いいですね!

下ネタは得意じゃないので(w)マジレスしますと、ガス入れての実射は控えた方が良いかも?
深掘りではなさそうなので強度に影響する程では無いとは思いますが…
Posted by あじゃあじゃ at 2015年05月11日 19:08
ジッポーといえば週刊ジッポーマガジンとかでてますが、週刊エングレマガジンマガジンとかwww

週一で様々なデザインのエングレマガジンが一個付いてきます、初回価格は○○○円www
Posted by a.z.d at 2015年05月11日 20:50
あじゃ神様、こんばんわ!

>勝負パンツ、いいですね!
下ネタ好きですよね? ね? ね!www

>深掘りではなさそうなので強度に影響する程では無いとは思いますが…
さすがです!
たぶん、先生も、その辺を考慮して、マガジン両サイドの彫りは結構浅めです。
マルイの文字刻印や丸い打刻の方が深いかも。
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年05月11日 20:57
a.z.dさん、ご無沙汰してました、こんばんわ\(^▽^)/

>週刊エングレマガジンマガジンとか
うーむ、発行する側からすると週間ベースでネタが無い(笑)
購読者側からすると、おまけが欲しい!

気になるお値段は???www
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年05月11日 21:00
おおおォ!!
勝負パンツ、良いですね~♪
見えない所のおしゃれ、ステキです!、これはありでかと思います。
スミ入れもバッチリきまってますね。
Posted by ta-93s at 2015年05月11日 22:47
たくさん、こんばんわ!

>これはありでかと思います。
そんじゃ、たくさんの好きなオメガのマガジンで1丁いかが??ww

>スミ入れもバッチリきまってますね。
樹脂へのスミ入れは面倒くさいけど、それから比べれば金属は、、、♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年05月13日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。