アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2015年06月19日

マカロフのダミーカート

マガジンにボーディさん製作のダミカのシールは貼りましたが、
マカロフのダミーカート
今回はダミーカートを手に入れたので記念撮影♪
手に入れたカートは赤っぽかったので、シールも赤っぽいのに代えたけど、、色が違うね、、つか、、これはしょーがないね。


マカロフのダミーカート
で、木箱に入れて出来上がり♪


マカロフのダミーカート
ちなみにボーディさんのこのシールはもうすぐ在庫無くなるそうですので早い者勝ちです!


マカロフのダミーカート
パッと見では、モデルガン?


マカロフのダミーカート
ついでにKSCのトカちゃんと、今は亡きハドソンの銀トカちゃんも木箱に入れて、、


マカロフのダミーカート
我が家のソ連コーナー誕生♪
めでたし、めでたし!(笑)


同じカテゴリー(マカロフ)の記事画像
マカロフ異常なし!
ダミーカートシール
KSCマカロフのマガジンが!
ダミーカートシールを落札
同じカテゴリー(マカロフ)の記事
 マカロフ異常なし! (2015-09-29 17:00)
 ダミーカートシール (2015-06-11 17:00)
 KSCマカロフのマガジンが! (2015-06-03 17:00)
 ダミーカートシールを落札 (2015-05-18 17:00)
Posted by 塔四郎 at 12:00│Comments(14)マカロフ
この記事へのコメント
塔四郎さん、
ども、ボーディです。
またまた取り上げて頂いて有難う御座います。
トカレフの「枯れた感」いいっすね~。
Posted by ウィリアム・アンドリュー・フィリップ・ボーディウィリアム・アンドリュー・フィリップ・ボーディ at 2015年06月19日 12:40
なかなか見事ですね。
個人的な趣味ですが、ボックスの底に赤いビロードかサテンなどの光沢のある布を敷くともっと映えると思います。
Posted by とーりすがり at 2015年06月19日 12:42
ダミーカートって良いですよね、
私も大好きなんですが、トイガンの周辺空間が広がるというのか夢の世界が大きくなる感じがしますよねw
Posted by sirokuma at 2015年06月19日 16:15
こんばんは。

2ヶ月前にダミーカートを入手したのですがボーディさんとこのダミカシールは先日落札したのでセットでブログネタにしようとしてましたwww

先を越されたのでM84とPPK/Sとの比較でもしようかと。
Posted by a.z.d at 2015年06月19日 19:45
a.z.dさん、ボーディです。
ご落札頂き有り難う御座いました。
a.z.dさんのブログってどちらですか?
Posted by ウィリアム・アンドリュー・フィリップ・ボーディウィリアム・アンドリュー・フィリップ・ボーディ at 2015年06月19日 20:04
ボーディさん、こんばんわ!

>またまた取り上げて頂いて有難う御座います。
だって、いい物は勧めたくなるでしょ?♪

>トカレフの「枯れた感」いいっすね~。
HWを研磨しただけだったかな、、このトカちゃんは?
トカに限らず、鉄砲は枯れた感じが好みです~☆
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年06月19日 21:48
とーりすがりさん、こんばんわ♪

>なかなか見事ですね。
ありがとうございます!

>ボックスの底に赤いビロードかサテンなどの光沢のある布を敷くともっと映えると思います
赤いのがどっかにあったかも!  今度探して試してみます\(^▽^)/
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年06月19日 21:49
シロクマさん、こんばんわ♪

>ダミーカートって良いですよね、
今回のマカフロの場合だと、単なる置物でしかないけれど、
モデルガンとだと、装填する楽しさも加味されるし、

>夢の世界が大きくなる感じがしますよね
そう! 脳内妄想が大きく広がります!(笑)

ただ、変な意味でダミーカートはトイガンよりリアルだし、
興味の無い人だと実弾と見分けが付かないので、
その分、取り扱いは気をつかいます。

つい、うっかり、ゴミと一緒に紛れ込んで捨てたりしたら、、
町内、大騒動??www
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年06月19日 21:50
a.z.dさん、こんばんわ!

>セットでブログネタにしようとしてました
げげんちょ!! 汗!
つか、、遠慮せずにネタにして下さい(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年06月19日 21:50
ボーディさん、再び、こんばんわ!

a.z.dさんのブログは、私のブログのお気に入りから入れます。
つか、、今、覗いたら、ダミーカートとシールが掲載されてた\(^▽^)/
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年06月19日 21:54
> HWを研磨しただけだったかな、、このトカちゃんは?
あららそれだけでしたか。
かなり良い感じに写ってます!!

> a.z.dさんのブログは、私のブログのお気に入りから入れます。
今、見させてもらいました!
ありがたや、ありがたや……。
今からa.z.dさんのブログにもおじゃまします。
Posted by ウィリアム・アンドリュー・フィリップ・ボーディウィリアム・アンドリュー・フィリップ・ボーディ at 2015年06月19日 23:03
塔四郎さんわざわざありがとう御座います。

ボーディさんは結構、以前から足跡残ってましたよw
コメントありがとうございます。

次のネタは中古で入手したマルシンのカート式M1カービン、UZI
マルゼンM11、マイクロUZIとかwww
Posted by a.z.d at 2015年06月20日 19:14
ボーディさん、こんばんわ♪

>あららそれだけでしたか。
HWの研磨って、研磨する番目など使い分けると、結構リアルになりますから♪

>今からa.z.dさんのブログにもおじゃまします。
いってらっしゃいまし!!  
つか、、既にa.z.dさんからのリコメも終わってたwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年06月20日 22:33
a.z.dさん、再び、こんばんわ!

>次のネタは中古で入手したマルシンのカート式M1カービン、UZI
>マルゼンM11、マイクロUZIとか
うんがぁ、、、マイクロUZIだけ持ってない、、、買おう、買おうと思ってたけど、
我が家のUZI熱、、、完全に沈下中(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年06月20日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。