アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2015年06月23日

休みに届いたブツの一部

昨日ご紹介したデトニクス時計もそうでしたが、先日の休みには色々な品が届きました、、その数、19個!!
その中から、まずプラモ関連をペペペッとご紹介!  後日、詳しく書きます。  自分のメモ代わりのブログなので、、、(汗)
休みに届いたブツの一部
一発めは、ガイラの足元にある大きな木!  ジオラマ用で完全樹脂製の手作り商品! それ以外は以前からあったものです♪


休みに届いたブツの一部
で、戦車プラモの前に、DVDのガルパンを購入しました! 戦車好きの人には人気のアニメで、ヤフオクの戦車カテゴリーにも、
ガルパン仕様とかが一杯あって、どんなアニメなのか、2話まで見たけど、男子が出て来ない! つか、、空母の中に町や森が??
寝る前に見るには楽しめそうです♪ 


休みに届いたブツの一部
そして、戦車のプラモ完成品ですが、届く、届く、、どんどん、届く!


休みに届いたブツの一部
こんなのや、、、


休みに届いたブツの一部
あんなのや、、、、、


休みに届いたブツの一部
これや、、、


休みに届いたブツの一部
それや、、、、


休みに届いたブツの一部
今までは高くても4000円台での落札でしたが、今回は、その上限を破って落札したレオバルドと、、、


休みに届いたブツの一部
今回の落札で一番高かった品!  さすがに高いと2台とも、素晴らしいクオリティでした。





で、ヤフオクのプラモ完成品で戦車以外のカテゴリーにも進出!
休みに届いたブツの一部
こんなのや、、、


休みに届いたブツの一部
あんなのや、、、


休みに届いたブツの一部
これや、、


休みに届いたブツの一部
それ、、、


休みに届いたブツの一部
その中で一番だったのが、このトラックかな?


休みに届いたブツの一部
詳細は、後日、いくつかに分けてブログります♪


同じカテゴリー(◆雑記)の記事画像
年末年始\(^▽^)/
長物の黒染め歴史?
再びダミーシェルを購入
珍しい買い物!
カタログの後半
大昔のモデルガン・カタログ
同じカテゴリー(◆雑記)の記事
 年末年始\(^▽^)/ (2020-12-31 10:00)
 長物の黒染め歴史? (2020-11-21 10:00)
 再びダミーシェルを購入 (2020-11-16 10:00)
 珍しい買い物! (2020-10-09 10:00)
 カタログの後半 (2020-10-07 10:00)
 大昔のモデルガン・カタログ (2020-10-05 10:00)
Posted by 塔四郎 at 12:00│Comments(4)◆雑記
この記事へのコメント
塔四郎様こんばんは。
>戦車以外のカテゴリーにも進出!
おぉ、新たな沼だ! しかも底無しの?!

あ、コメの書き込みテストも兼ねてます。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2015年06月23日 22:11
こんばんは。
色々購入されましたね~!!
戦車から車ですか~、古い車がズラリ!
がルパンDVDは、なんだか楽しんでいらっしゃる様で良かったです(笑)。
てか、最後の3輪トラックって!(汗)
Posted by ta-93s at 2015年06月23日 22:53
赤猫さん、こんばんわ!

>おぉ、新たな沼だ! しかも底無しの?!
うん、この世界は戦車どころの数じゃないですね、、、笑!
でも、少ししか買わなかったけど、綺麗系は、やっぱ大きめのミニカーの方がいいかも。
ただし、ポンコツ系はプラモの方がリアル??

>あ、コメの書き込みテストも兼ねてます。
そう言えば、ミリブロ運営さんから返信来ないなぁぁ??  無視かぁぁ??!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年06月24日 22:01
タクさん、こんばんわ!

>がルパンDVDは、なんだか楽しんでいらっしゃる様で良かったです(笑)。
今日もこれから観ます♪
つか、もしかすれば、今日で全話の視聴終わるかも、、、ウルトラ寝不足です!
責任取ってくださいwww


>最後の3輪トラックって!(汗)
お楽しみに♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年06月24日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。