アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2015年06月30日

アベンジャーズ勢ぞろい

前回ブログしました寄せ集めのホークアイ君です!
アベンジャーズ勢ぞろい
この子を変身させるのに必要な品がいくつか届きました♪


アベンジャーズ勢ぞろい
まずは、ボディ!  ホットトイズのウルヴァリンのボディをヤフオクでGET!
別にボディはホットトイズ以外の安い品でもいいんだけど、色々買って気が付いた事ですが、ホットトイズって重たいんです。


アベンジャーズ勢ぞろい
手にした時にズッシリくるのもホットトイズのリアルさの追求のひとつかなと感じます。
この辺はトイガンと同じで リアルな外見でも軽いと物足りない、、適度な重さがあって満足? ホットトイズは、私のツボを鷲づかみ?ww


アベンジャーズ勢ぞろい
で、適当な衣装類も届く!
本当はホットトイズのホークアイの衣装が欲しいのですが、ホークアイ自体が品数不足でヤフオクでバラ売りされておらず、、、
まっ、、、いつかは出品されるだろうけど、それまでの間に合わせに、、、


アベンジャーズ勢ぞろい
組み付け完了!
古いボディは余ってたGパンなどで一応形にしたけど、ヘッドは無い!


アベンジャーズ勢ぞろい
なんとなく、、、、ホークアイ!(笑)



アベンジャーズ勢ぞろい
こうなると、、、残りは、、、


アベンジャーズ勢ぞろい
ブラック姉さん!!



アベンジャーズ勢ぞろい
15000円位なら落札しようかと思っていましたが、興味を持ち出して1ヶ月位の間に、段々と値上がってるように感じたので
18000円の即決品をGETしました。


アベンジャーズ勢ぞろい
これでアベンジャーズの6人衆が勢ぞろい!
つか、、、トニー君が邪魔!!


アベンジャーズ勢ぞろい
ホークアイ君が前に、、、、笑!


アベンジャーズ勢ぞろい
我が家の平和は、この6人が守ります!!
以上、完結!(笑)






同じカテゴリー(映画ヒーロー系)の記事画像
ロボコップ来たぁぁ!
やけくそホ-クアイ
アベンジャーズのホークアイ続編
アベンジャーのホーク君
スミス君も届く!
トムクルーズが来た!
同じカテゴリー(映画ヒーロー系)の記事
 ロボコップ来たぁぁ! (2015-10-23 17:00)
 やけくそホ-クアイ (2015-09-05 17:00)
 アベンジャーズのホークアイ続編 (2015-09-02 17:00)
 アベンジャーのホーク君 (2015-07-15 18:00)
 スミス君も届く! (2015-07-09 12:00)
 トムクルーズが来た! (2015-07-08 18:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。