アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2015年07月24日

グロ閲覧注意(笑)

リック達にイジめられたゾンビ(ウォーカー)のスコット君です♪
グロ閲覧注意(笑)
最近はエサになる人間を食べていないので立つ事も出来ないようです、、笑!


グロ閲覧注意(笑)
そうすると、このフィギュア丸出しの足が創作主の私は気に食わず、、


グロ閲覧注意(笑)
前回同様に外科手術♪



グロ閲覧注意(笑)
今回の違いは、、、、、


グロ閲覧注意(笑)
骨入れ!(笑)



グロ閲覧注意(笑)
塗装時に使った綿棒の軸を、適当に切って埋め込んだ!


グロ閲覧注意(笑)
で、その上から少しハンダゴテで樹脂部分を溶かして色づけ♪


グロ閲覧注意(笑)
スコット君も満足したらしい、、、、、笑!


グロ閲覧注意(笑)
てか、、、泣いてるのスコット君?


グロ閲覧注意(笑)
リックの壊れたボディが手に入ったので、それで、お友達作るからね。


グロ閲覧注意(笑)
早く友達が欲しい?  はいはい(笑)


グロ閲覧注意(笑)
つか、、、グロい!



グロ閲覧注意(笑)
てか、、こんなん何体も作ったら、変人だよね?、、、汗!


グロ閲覧注意(笑)
そうだよねと思ったキミ!  貴方も似たようなもんだから!(笑)


同じカテゴリー(ウォーキングデッド)の記事画像
グロ・閲覧注意(完)
グロ・閲覧注意
新たな人生
置き場の犠牲者
置き場完成♪
急遽ゾンビ作り!
同じカテゴリー(ウォーキングデッド)の記事
 グロ・閲覧注意(完) (2016-05-25 17:00)
 グロ・閲覧注意 (2016-05-24 17:00)
 新たな人生 (2016-05-23 17:00)
 置き場の犠牲者 (2015-10-22 17:00)
 置き場完成♪ (2015-10-21 17:00)
 急遽ゾンビ作り! (2015-10-17 17:00)
この記事へのコメント
塔四郎さんに少しマジメな質問なんですが、
「ゾンビーって血は赤い」んですかね?

なんか、血も腐っててドス黒い色しているような気もするんですが、
ゾンビーになると血液も腐敗しないのですかね??

なんか、ヒドイ怪我したけど、まだ生きている人(ゾンビーじゃない普通のケガ人というのか)みたいに見えるのは私だけーー!?

怖いの通り越して面白くなってきましたが、
それだけに純粋な疑問がー
Posted by sirokuma at 2015年07月24日 19:24
シロクマさん、こんばんわ!

>「ゾンビーって血は赤い」んですかね?
がっはっは、、、真面目な質問しないでくださいよぉぉぉ、、、、笑!

>なんか、血も腐っててドス黒い色しているような気もするんですが、
>ゾンビーになると血液も腐敗しないのですかね??
腐敗しますし、ドス黒くなりんす。


うんとねぇ、、、マジレスすると、これはウォーキングデッドの中に出て来るゾンビなので、
そのドラマの設定だと、人が死んで最短で3分、最長で8時間でゾンビになります。

ゾンビで血が赤いのは比較的死んでからゾンビになった時間が短い子です。

逆に、ドス黒い血や、肌が灰色みたいになって、目の辺りが窪んで、毛も抜け掛かったゾンビは、
ゾンビになってからだいぶ時間の経った古株??


グーグルの画像検索で「ウォーキングデッド ゾンビ」で検索すると、いろんなゾンビが居ますよん♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年07月24日 21:33
塔四郎先生、質問です。(夏休み塾風)

ゾンビってお肉や、脳みそや血まで腐っているのにどうして歩けるんですかぁ。

ゾンビってHとかするんですかぁ?

塔四朗先生は寝てる時にゾンビが来たら、どうやってやっつけるんですか?

宇宙人はいますか?
おねがいします。
Posted by 平蔵 at 2015年07月25日 17:51
平蔵さん、こんばんわ!

>ゾンビってお肉や、脳みそや血まで腐っているのにどうして歩けるんですかぁ。

ゾンビだからですぅ~♪

>ゾンビってHとかするんですかぁ?

食欲あっても性欲ないのがゾンビですぅ~♪

>塔四朗先生は寝てる時にゾンビが来たら、どうやってやっつけるんですか?

我が家にはガンダムがいるので彼らが守ってくれてますぅ~★

>宇宙人はいますか?

居ますよぉぉ~♪

確か、子連れさんとか、あじゃさんが金星人で、てるぱさんが火星人で、

先生はM78星雲出身ですし、、、あっ、、全部、、秘密ですよ、、(笑)

>おねがいします。

はい、以上で、今日の授業は終了です。

あとで、授業料として78000円、先生の口座に振り込んでおいてね。

振り込まないと、先生は怒らないけど、、我が家のガイラが怒ると思います\(^▽^)/
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年07月25日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。