アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2015年07月26日

次のゾンビ作り

次のゾンビ作り
両腕の関節が壊れたボディのゾンビ化プランが決まりました。


次のゾンビ作り
まず、衣装は、、ドイツの軍服が余っていたので、それを活用♪


次のゾンビ作り
右手パーツは外して、白い骨を入れて溶かす。


次のゾンビ作り
軍服は、ハンダゴテで焼きを入れて、紋章とかのマークはビニール転写なのか、ハンダゴテで溶けて消す事が出来た。


次のゾンビ作り
焼いた軍服にパステル粉をつけて、初期状態のボディは完成です。
後は、ヘッドを作って、それに合わせた血痕や汚れを追加する手順です。


次のゾンビ作り
選んだヘッドは、これ!
以前に購入したLOSTのジャック(メディコムトイ製)です! 昨今の海外製ヘッドと比べると見劣りするヘッドです。


次のゾンビ作り
ハンダゴテで溶かす!


次のゾンビ作り
ここらへんも溶かす!


次のゾンビ作り
あとは着色!
最初は、これで終わりにしようとしてボディと組み付けて写真も撮ったんだけど、、なんか、大人しいんだよね、顔が、、、、




次のゾンビ作り
ウォーカー(ゾンビ)と言えば、口周辺がグロなのが多いけど、、フィギュアだと、歯とかどうすればいいのか分からないので、見送ってたけど、
まっ、、とりあえず、溶かしちゃえ! 問題は、後から考えればいいっぺ♪


次のゾンビ作り
で、こうなった!
ここでも自分に甘い私は、これでいいやとボディと合体させて終わらそうとしたのですが、、、やっぱ、口が塞がってるみたいで、、、変!


次のゾンビ作り
もう、やけくそ!
ハンダゴテで口を貫通させた!(笑)





次のゾンビ作り
これで歯があれば最高だけど、、、


次のゾンビ作り
噛まれないように人間が抜いたって考えれば歯無しでもOK?


次のゾンビ作り
しばらくは、これでいいか?


次のゾンビ作り
いや、誤魔化してはダメだ!
歯を入れて、顔色も肌色じゃぁ、、おかしいし、、手直し決定! 続く!


同じカテゴリー(ウォーキングデッド)の記事画像
グロ・閲覧注意(完)
グロ・閲覧注意
新たな人生
置き場の犠牲者
置き場完成♪
急遽ゾンビ作り!
同じカテゴリー(ウォーキングデッド)の記事
 グロ・閲覧注意(完) (2016-05-25 17:00)
 グロ・閲覧注意 (2016-05-24 17:00)
 新たな人生 (2016-05-23 17:00)
 置き場の犠牲者 (2015-10-22 17:00)
 置き場完成♪ (2015-10-21 17:00)
 急遽ゾンビ作り! (2015-10-17 17:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。