アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2015年07月22日

ガンダム系が5体も!!

タクさん事、ta-93sさんから大量にブツが届いた! 
ガンダム系が5体も!!
見た事も無いおせんべいと、謎のプチプチに包まれた5つの物体!


ガンダム系が5体も!!
中身はガンダム系5体! プレゼント頂きました!


ガンダム系が5体も!!
事前のメールには、どれが何で、どうたらこうたら、丁寧なご説明も頂きましたが、深みにハマりたくないので、
名前なんか覚えないぞぉぉ~!(笑)


ガンダム系が5体も!!
5体の中で一番気に入ったのが、ザクⅡ  しっかり名前覚えてるし、、、(汗)
これだけはタクさんが塗装してあるとメールに書かれていたけど、スミ入れも含めて、完璧な仕上げ! さすが、ガンダム好きタクさん♪


ガンダム系が5体も!!
我が家でお気に入りのガンダムと2ショット!
この2体だけは、他とは別格のオーラがあります。


ガンダム系が5体も!!
つか、、やっと、置き場の配置も決まってたのに、この量になると、専用のロボット置き場が必要になって来た!


ガンダム系が5体も!!
まっ、、その前に、頂いたうちの2体を、適当に外装イジッちゃおっと♪
タクさん、本当に有難うございます!  でも、、私、、ガンダム地獄にはハマりませんからね!(笑)


同じカテゴリー(ガンダム系)の記事画像
忘れ去られたガンダム系
ボンディックとグルーガン
余ったウレタンクリアーは
パトレイバー・イングラム4つめ!
パトレイバー・イングラム1号機
砂漠の虎追加
同じカテゴリー(ガンダム系)の記事
 忘れ去られたガンダム系 (2017-11-01 12:00)
 ボンディックとグルーガン (2017-10-20 12:00)
 余ったウレタンクリアーは (2017-05-24 12:00)
 パトレイバー・イングラム4つめ! (2015-10-08 17:00)
 パトレイバー・イングラム1号機 (2015-10-06 17:00)
 砂漠の虎追加 (2015-09-26 17:00)
Posted by 塔四郎 at 17:00│Comments(6)ガンダム系
この記事へのコメント
MG5体! タクさん太っ腹ですね~

そしてガンダムシリーズも一気に増えましたね!

次はマクロス逝きましょう!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2015年07月22日 20:57
こんばんは。
自分で送っておきながらなんですが・・・。
1/100のMGって自分にとっては大き過ぎました。
やはり、自分の好みは1/144のガンプラなんです。
かなり昔に作った物なので、逆に引き取って戴けてありがたいです(笑)
てか、最初にガンダム買った時点で、もう、ガンダム地獄に片足突っ込んでますよ!
そろそろ、ザクやドムが劇中でどんな活躍するのか気になってるのでは?(爆)
Posted by ta-93s at 2015年07月22日 21:37
タケさん、こんばんわ!

>MG5体! タクさん太っ腹ですね~
腹出ていないのに太っ腹な御方です!!(笑)

>次はマクロス逝きましょう!(笑)
ガンダム、ボトムス同様に聞いた事はある名前ですが、
マクロスに関しては、一切、どんな形か記憶が無い。
つか、、、もう置き場が無いww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年07月23日 21:11
タクさん、こんばんわ!

>1/100のMGって自分にとっては大き過ぎました。
置き場の問題が無ければ、私は、その上の1/60サイズと1/48サイズがいい♪
1/100サイズでも年寄りの目にはイジるのキツいっす(笑)

>最初にガンダム買った時点で、もう、ガンダム地獄に片足突っ込んでますよ!
大丈夫です。
近くブログで公開しますが、もう置き場が、、、つか、ロボット達は、一番良い置き場を確保できて、
ただ、これ以上置くと、ギュウギュウで可哀想。。。

>ザクやドムが劇中でどんな活躍するのか気になってるのでは?(爆)
絶対に大丈夫です。
デトやエンフィに興味があっても、どのような映画で活躍したのか、また、現実での誕生秘話とかには
あんまし興味ないのと同じで、単純に武器?としての造形を楽しんでいる?だけなので、、、多分www
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年07月23日 21:12
え~次はマクロス!?

うちのカミさんが大好きな奴だ!(^^)!

>つか、、、もう置き場が無いww
テグスで天井から吊るすとか・・・ダメかな?
Posted by nozopon at 2015年07月23日 23:41
nozoponさん、こんばんわ1

>え~次はマクロス!?
>うちのカミさんが大好きな奴だ!(^^)!
本当に楽しいご家族ですね(笑)

>テグスで天井から吊るすとか・・・ダメかな?
そのエリアは空いていますが、、、、、最初はいいけど、
後で、埃だらけになるのが目に見えてるし、、、吊るせるとしても、軽いプラモ位です。
木造平屋のボロ家なので、重いと天井が壊れそうなので、、、、泣!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年07月24日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。