アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2015年07月27日

ゾンビ完成!(グロ注意)

前回からの続きです。
ゾンビ完成!(グロ注意)
肌の色を変更しました。


ゾンビ完成!(グロ注意)
歯を入れました!(笑)


ゾンビ完成!(グロ注意)
白いプラ板を適当に切って、口の中へ~☆


ゾンビ完成!(グロ注意)
ついでに骨も着色して切断面も塗り直しました。


ゾンビ完成!(グロ注意)
出来た! 出来た!



ゾンビ完成!(グロ注意)
「僕、ロジャーって言います! よろしくね」



ゾンビ完成!(グロ注意)
「つか、、スコット先輩、あんた、顔色いいね、、、人間みたい!」と、
ロジャーに言われたスコットは、、、、


ゾンビ完成!(グロ注意)
「ワシの顔も血色悪くしてくれ」と、、創製主の元に、、、笑!


ゾンビ完成!(グロ注意)
オペが終わり、ドヤ顔のスコット君!



ゾンビ完成!(グロ注意)
二人いれば、リックも怖くない!



ゾンビ完成!(グロ注意)
てか、、、この部屋、、、ダダがいるじゃん! 地球外生物と同居なんて聞いてないって!!
ゾンビも我が家の住宅難を泣いています、、、(めでたし、めでたし♪)


同じカテゴリー(ウォーキングデッド)の記事画像
グロ・閲覧注意(完)
グロ・閲覧注意
新たな人生
置き場の犠牲者
置き場完成♪
急遽ゾンビ作り!
同じカテゴリー(ウォーキングデッド)の記事
 グロ・閲覧注意(完) (2016-05-25 17:00)
 グロ・閲覧注意 (2016-05-24 17:00)
 新たな人生 (2016-05-23 17:00)
 置き場の犠牲者 (2015-10-22 17:00)
 置き場完成♪ (2015-10-21 17:00)
 急遽ゾンビ作り! (2015-10-17 17:00)
この記事へのコメント
いつもビックリ\(◎o◎)/!
出来の良さも凄いんですが・・・
生首(生じゃないけど)にいつもビビってます(^_^;)
小心者なので~

でも息子はゾンビ大好き!!!!!
Posted by nozopon at 2015年07月27日 20:43
nozoponさん、こんばんわ!

>生首(生じゃないけど)にいつもビビってます(^_^;)
それなら、マネキンのネックだっけ?
よく美容院に置いてある生首みたいなヤツ!
あれをゾンビ仕様にしてお届け致しましょうか???(笑)

>でも息子はゾンビ大好き!!!!! 
やっぱり、気があうな♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年07月27日 21:56
グロ注意って、一発目の写真が一番グロいじゃん(爆)。
Posted by Wica at 2015年07月28日 01:51
>よく美容院に置いてある生首みたいなヤツ!
あれをゾンビ仕様にしてお届け致しましょうか???(笑)
カミさんが気絶しそう(笑)
息子は大喜びしそう(爆)

>やっぱり、気があうな♪
うん、そうみたい♪
Posted by nozopon at 2015年07月28日 06:21
Wicaさん、こんばんわ!

>グロ注意って、一発目の写真が一番グロいじゃん(爆)。
がっはっはっ! 意味無かったすか、、、タイトル補足、、、、、笑!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年07月28日 21:14
nozoponさん、こんばんわ!

>カミさんが気絶しそう(笑)
>息子は大喜びしそう(爆)
思い出した! ネックじゃなくてウイッグだった。
ヤフオクで調べたら、結構安いやん!
でも、奥様が気絶したら可哀想なので止めます(笑)

>うん、そうみたい♪
そうだ! 息子さんが作って、お母さんの誕生日にプレゼント、、、したら、どうなる???www
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年07月28日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。