アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2015年08月02日

新たなフィギュア

忘れた頃にフィギュア系パーツが2点届いた。
新たなフィギュア
警官服の上下と謎のヘッド。


新たなフィギュア
このヘッドは大きく開いた口が特徴で、先日2体目のゾンビを作る前に入札していたゾンビ用ヘッドだった。


新たなフィギュア
ウォーキングデッドのゾンビの特徴は、口なんだと思っていたので、この素材なら、それらしいゾンビに作り替えできるかと、、、、、


新たなフィギュア
ただ、届いてみると、この怒った表情が気に入ってしまった。


新たなフィギュア
フィギュアの難点とでも言うのかな? 感情を表現した顔って、滅多に無いじゃん!  


新たなフィギュア
なんか、全身から、怒りが噴き出しているような感じに惚れた!


新たなフィギュア
ハンドをグーに代えれば、もっと怒ってるように見えるし、、、笑!


新たなフィギュア
ゾンビ予定だったけど、そのルックスのお陰で人間のまま飾られる事になった、、、謎の怒れる元警官って感じ??


新たなフィギュア
「みんな、怒っているかぁ!」



新たなフィギュア
「怒らずに、諦めたりしてねぇか? いろんな事に!」



新たなフィギュア
「日本、これでいいのかぁ?!」
と、私の代わりに怒ってます(笑)


同じカテゴリー(◆フィギュア)の記事画像
フィギュア衣装の洗濯実験
フィギュア置き場拡張
急遽ゾンビ作り!
フィギュアケース追加!
フィギュア置き場
ヴィルキスGET
同じカテゴリー(◆フィギュア)の記事
 フィギュア衣装の洗濯実験 (2019-12-17 09:00)
 フィギュア置き場拡張 (2015-10-20 17:00)
 急遽ゾンビ作り! (2015-10-17 17:00)
 フィギュアケース追加! (2015-10-16 17:00)
 フィギュア置き場 (2015-10-15 17:00)
 ヴィルキスGET (2015-09-30 17:00)
Posted by 塔四郎 at 17:00│Comments(2)◆フィギュア
この記事へのコメント
こんばんわ~

怒れるゾンビ誕生の予感ですね。

完成が楽しみです!
Posted by 平蔵 at 2015年08月03日 19:40
平蔵さん、こんばんわ!

>怒れるゾンビ誕生の予感ですね。
いや、その、、あの、、、(笑)
ゾンビを免れた元警官って書いてない??
あっ、、信じてないな、、、

まっ、、その気持ちも分かるwwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年08月03日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。