アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2015年08月19日

ギャンのお色直し

タクさんから頂いたギャン!
ギャンのお色直し
素組で艶消しクリアーだけで仕上がってた子です! このまんまでも綺麗で問題ないんですが、、、、、


ギャンのお色直し
この丸い盾の裏側が、、、プラ丸出しで、、、ここだけが気になった。


ギャンのお色直し
あと、黄色いサーベルも、非常におもちゃ的、、、、、汗!


ギャンのお色直し
よって、スミ入れをしてみた。


ギャンのお色直し
そうなると、ハンドや肘の関節も気になりだして、


ギャンのお色直し
その部分だけスミ入れを追加。


ギャンのお色直し
でけた、でけた!


ギャンのお色直し
でも、、結局、今度は綺麗な本体が気になり出して、、


ギャンのお色直し
控えめに、、


ギャンのお色直し
あくまで、私にとっては控えめに、、


ギャンのお色直し
汚しを追加!


ギャンのお色直し
控えめって言うのも難しいもんだ!


ギャンのお色直し
難しいけど楽しいです! タクさん、あんがと!♪


同じカテゴリー(ガンダム系)の記事画像
忘れ去られたガンダム系
ボンディックとグルーガン
余ったウレタンクリアーは
パトレイバー・イングラム4つめ!
パトレイバー・イングラム1号機
砂漠の虎追加
同じカテゴリー(ガンダム系)の記事
 忘れ去られたガンダム系 (2017-11-01 12:00)
 ボンディックとグルーガン (2017-10-20 12:00)
 余ったウレタンクリアーは (2017-05-24 12:00)
 パトレイバー・イングラム4つめ! (2015-10-08 17:00)
 パトレイバー・イングラム1号機 (2015-10-06 17:00)
 砂漠の虎追加 (2015-09-26 17:00)
Posted by 塔四郎 at 17:00│Comments(2)ガンダム系
この記事へのコメント
こんばんは~。
この機体は出てきて、じきにやられてしまうので、
こんな感じがいいかもです(笑)
以前どなたかがおっしゃってましたが、サーベルの持ち手
の部分が発光ユニットとなった物が付いていましたが、、
どうも接触が悪いので、無かった事に(笑)
Posted by ta-93s at 2015年08月19日 22:26
タクさん、こんばんわ!

>この機体は出てきて、じきにやられてしまうので、
弱いのね?(笑)

>どうも接触が悪いので、無かった事に(笑)
ユニットを交換すれば光るのぉ? つか、、光らせる事はないかな♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年08月20日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。