アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2015年09月24日

ガンタンクその後

連休も終わりブログ再開です♪ それではガンタンク続きです!
ガンタンクその後
皆様に教えていただくまで気が付きませんでしたが、前後を逆に組み付けていたガンタンク! 顔とお尻が正面向いてます、、、笑!


ガンタンクその後
この撮影時点でも気が付いていなかったのですが、撮影後、綺麗過ぎるキャタピラをウェザリングしようと、、


ガンタンクその後
キャタピラに銀色を追加したり、


ガンタンクその後
茶色を追加して行くうちに、上下を分解する事になって、、最終的には、前後が逆だった問題は、偶然に解決しやす、、、笑!


ガンタンクその後
キャタピラ以外にもウェザリングやスミ入れも追加。


ガンタンクその後
うん、いいかもしんない♪
前後の向きも正しくなってるし~☆


ガンタンクその後
モビルスーツと言うか戦車に近い造形なので仕上げはラクだった! ロボット系のウェザリングは難しいやん。


ガンタンクその後
カラフルなガンタンクもヤフオクで見たけど、このオリジンに出ていたカラーが私は好き。


ガンタンクその後
最初は、変な形だなぁーと思っていたけど、、今ではベスト3に入るお気に入りのデザイン(笑)


ガンタンクその後
汚しの似合うガンタンク♪


ガンタンクその後
ルックスもいいし~☆


ガンタンクその後
ここだけ見れば戦車、、、、笑!


ガンタンクその後
満足、満足♪


同じカテゴリー(ガンダム系)の記事画像
忘れ去られたガンダム系
ボンディックとグルーガン
余ったウレタンクリアーは
パトレイバー・イングラム4つめ!
パトレイバー・イングラム1号機
砂漠の虎追加
同じカテゴリー(ガンダム系)の記事
 忘れ去られたガンダム系 (2017-11-01 12:00)
 ボンディックとグルーガン (2017-10-20 12:00)
 余ったウレタンクリアーは (2017-05-24 12:00)
 パトレイバー・イングラム4つめ! (2015-10-08 17:00)
 パトレイバー・イングラム1号機 (2015-10-06 17:00)
 砂漠の虎追加 (2015-09-26 17:00)
Posted by 塔四郎 at 17:00│Comments(4)ガンダム系
この記事へのコメント
こんばんは~。
オリジンガンタンク、良いですね~♪
自分もファースト版のよりこちらが好みです。
うううウ~、欲しい・・・・。
でも、せっかく色々減らしたのにな~。
しかも作ってないのもまだまだあるし・・・(笑)
Posted by ta-93s at 2015年09月25日 19:40
タクさん、こんばんわ!

>うううウ~、欲しい・・・・。
もう買うしかないです! 我慢は身体に良くないっすよ♪

>でも、せっかく色々減らしたのにな~。
また増えたら埼玉の処分場に送ればOKです!  (←こらあぁぁぁww)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年09月25日 22:17
こんにちは(^^)
前後逆が直り「置き場」に進駐されて良かったです。
自分もオリジンシリーズ購入に踏み切れないです。老眼が酷くて「積んどくモデラー」になっています。

因みにオリジンガンタンクはMGガンタンクといっしょでキャタピラ全体部分がお股になっています・・・現用戦車と違って面白い発想ですよね!
Posted by ベレッタ邦 at 2015年09月26日 14:15
ベレッタ邦さん、こんばんわ!

>前後逆が直り「置き場」に進駐されて良かったです。
その節は有難う御座いました!♪

>老眼が酷くて「積んどくモデラー」になっています。
私も老眼です。 気持ちは若くても辛いっすよねぇぇ、、、涙!

>キャタピラ全体部分がお股になっています・・・
なんか足みたいになるんですか?
今回イジっていた時に、キャタピラが変な動きをしたけど、怖くて元に戻したww
今度、調べてみよっと!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年09月26日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。