アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2015年10月15日

フィギュア置き場

前回からの続きです!
フィギュア置き場
念願のシェーンも手に入り、ウォーカーも含めれば8体のフォーキングデッド軍団!  
増えたのは良いのですが、置き場がありません!


フィギュア置き場
各コレクションケースには、すし詰め状態で、後列のフィギュアは顔しか見えない。


フィギュア置き場
今回、そんなケースの中のお人形を一列に並び替えました。


フィギュア置き場
アベンジャーズなんかはふたつのケースに混在となりましたが、ギュウギュウ詰めよりは、それぞれ全身が見えるのでOKかと。。。


フィギュア置き場
その他のフィギュアも全身が見えて良い感じですが、、、


フィギュア置き場
ケースに入り切らないフィギュア達は、いろんな場所に点在しています。


フィギュア置き場
アンヌ隊員なんか、長物コーナーで一人ポツンと寂しそう、、、笑!


フィギュア置き場
M4系置き場にも、春道くんや他のフィギュアが置かれています。


フィギュア置き場
クローズ軍団も天井付近に、、、、汗!


フィギュア置き場
ルパンファミリーも、あっちこっちに。。


フィギュア置き場
デカいガンダムも、ポツンと長物コーナーに。


フィギュア置き場
ほんで、エアコン下の撮影スペースに、ウォーキングデッド軍団が仮置きされてままに、、、、
この場所は、たまにエアコンから水漏れで濡れる場所で、このまんまじゃ、あかん!  と言って、他に置くとこがない。
うんがぁ、、、こうなりゃヤケだ!

置き場拡張するべか??  続く!


同じカテゴリー(◆フィギュア)の記事画像
フィギュア衣装の洗濯実験
フィギュア置き場拡張
急遽ゾンビ作り!
フィギュアケース追加!
ヴィルキスGET
新たなフィギュア
同じカテゴリー(◆フィギュア)の記事
 フィギュア衣装の洗濯実験 (2019-12-17 09:00)
 フィギュア置き場拡張 (2015-10-20 17:00)
 急遽ゾンビ作り! (2015-10-17 17:00)
 フィギュアケース追加! (2015-10-16 17:00)
 ヴィルキスGET (2015-09-30 17:00)
 新たなフィギュア (2015-08-02 17:00)
Posted by 塔四郎 at 17:00│Comments(0)◆フィギュア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。