アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2015年10月20日

フィギュア置き場拡張

前回からの続きです。
フィギュア置き場拡張
コレクションケースを増設したので、新たな置き場を見直した時に、この塗料置き場って要るのかなと?
だって、今では、トイガンを塗る事なんて、ほとんど無くなったし、、、


フィギュア置き場拡張
よって、収納型ソファーの中に塗料を放り込む!


フィギュア置き場拡張
細かい材料とフィギュア&模型置き場に化した新コーナー!(笑)


フィギュア置き場拡張
今は適当に置いただけだけど、そのうち、どこに何を置くか決まって行くだろう、、、多分♪


フィギュア置き場拡張
うーむ、、手彫り用の顕微鏡がオブジェと化している、、、、汗!


フィギュア置き場拡張
一応、鉄砲置き場は、そのまんま残る。


フィギュア置き場拡張
ほんで、仮設置き場にいた、これらウォーキングデッド軍団は、、、


フィギュア置き場拡張
ここに移動! ただ、このケースは、人形を出し入れするには、アクリルケースを丸ごと上に持ち上げるタイプなので、
上の棚にぶつかってしまう溜めに、一度、前方に移動させてケースを開くようになり、非常に出し入れが難しい。


フィギュア置き場拡張
出し入れに邪魔になるフィギュアケース前に並んでいた戦車達は、ベッド上の棚に、隙間無く、ギッチリと詰め込んだ!


フィギュア置き場拡張
軽いケース類を積み重ねているだけなので、地震が来たら、怖いなぁ。。。


フィギュア置き場拡張
特に最上段部分の白いコレクションケース達は、かなり軽量だし、中に入ってるフィギュアだって軽いので、地震の揺れで大暴れしそう、、、

フィギュア置き場拡張
どうせなら、地震対策も行おうと、再び、ヤフオクへ!!   続く♪




同じカテゴリー(◆フィギュア)の記事画像
フィギュア衣装の洗濯実験
急遽ゾンビ作り!
フィギュアケース追加!
フィギュア置き場
ヴィルキスGET
新たなフィギュア
同じカテゴリー(◆フィギュア)の記事
 フィギュア衣装の洗濯実験 (2019-12-17 09:00)
 急遽ゾンビ作り! (2015-10-17 17:00)
 フィギュアケース追加! (2015-10-16 17:00)
 フィギュア置き場 (2015-10-15 17:00)
 ヴィルキスGET (2015-09-30 17:00)
 新たなフィギュア (2015-08-02 17:00)
Posted by 塔四郎 at 17:00│Comments(2)◆フィギュア
この記事へのコメント
いや~
置き場所の画像だけで腹いっぱい!?

置き場所の席替えだけでも楽しめそう(^_^;)

壮観!!!!って言葉がしっくりきますねヽ(^o^)丿
Posted by nozopon at 2015年10月20日 21:24
nozoponさん、こんばんわ!

>置き場所の席替えだけでも楽しめそう(^_^;)
楽しいけど大仕事でしたよぉぉ~(笑)
明日のブログで一応置き場は完成するんですけど、今はいいけど、また増えるから、次はどうしようかと、、、(泣)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2015年10月20日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。