アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2016年08月11日

戦車兵達!

前回からの続きです。
戦車兵達!
キングタイガーを仕上げる前にする事がありました! 未塗装で溜まっていた兵隊さん達の塗装!

戦車兵達!
この突撃砲のおっちゃんは色を塗り替えて、でかい手は、手袋に見えるように緑、、、、笑!


戦車兵達!
今回は、全て黒のエナメル塗料で軍服を塗ったんですけど、これが、結構良い感じで好き♪


戦車兵達!
テカテカした感じが、マット調の戦車に乗せると反比例の法則で引き立つ?


戦車兵達!
あと、ごみ箱行き直前だった、この犬を抱いた兵隊さんは、、


戦車兵達!
真っ二つに分解して、、、


戦車兵達!
右手を熱して変形させて、砲塔の助手席用に加工?


戦車兵達!
それと、一番最初に塗装仕上げした画像だと灰色っぽい軍服の人、、、これも、今回の黒エナメルでやり直そうかと、、、


戦車兵達!
ほんで、出来上がり♪


戦車兵達!
こうなると、以前に手抜きして、緑色の未塗装な状態に肌色と小物の色だけ付いてる兵隊も、、、


戦車兵達!
ドイツ兵には見えるけど、戦車兵って感じがしないので、、


戦車兵達!
みんな黒のエナメルで上塗り。


戦車兵達!
私の中の勝手なイメージですが、ドイツの戦車兵の軍服は、テカテカの黒!!  史実は知らんけど、、、、笑!


戦車兵達!
全員を乗車させる!


戦車兵達!
以前は、こんな風に戦車を並べていたけど、、


戦車兵達!
この並びの方がガルパンタイガー以外の7台が、同一方向を向いているのでカッコいいんだけど、、もし、震度5くらいの地震が起きたら、
戦車の上にデトニクスが落ちてくるので、戦車もデトも被害甚大、、、、汗!


戦車兵達!
まっ、、、そん時は、そん時で、考えればいいか?  つか、、コレクションより命あっての物種っすもんね、、、その時は、、、、汗!


同じカテゴリー(ヘンロン製品)の記事画像
ヘンロン軍団
ヘンロン・タイガー1型のガワ(笑)
ロープ遊びが続く
ロープ追加とアンテナ自作
車体後退動作抑止ユニット
買った!
同じカテゴリー(ヘンロン製品)の記事
 ヘンロン軍団 (2019-04-02 17:00)
 ヘンロン・タイガー1型のガワ(笑) (2019-01-28 10:00)
 ロープ遊びが続く (2017-10-30 12:00)
 ロープ追加とアンテナ自作 (2017-10-29 12:00)
 車体後退動作抑止ユニット (2017-09-29 12:00)
 買った! (2017-09-23 12:00)
Posted by 塔四郎 at 17:00│Comments(0)ヘンロン製品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。