アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2016年10月26日

タナカM40A1完成

前回からの続きです。
タナカM40A1完成
タナカのガスカート式のM40A1です。


タナカM40A1完成
ダミーカートが届きました。
大きい袋がTOP製のダミーカートで、小さいのが実銃の廃物カートかな?


タナカM40A1完成
廃物カートは後部にプライマーが付いていないけど、トイガン用に作られたTOPのは一体成型のプライマー風になってる?


タナカM40A1完成
ストックホルダーに突き刺すのならTOP製がリアルです♪


タナカM40A1完成
つか、ガスカート用も含めると、カート多すぎる、、、、汗!


タナカM40A1完成
カートの収納をどうしようかと思ったら、、


タナカM40A1完成
こんなホルダーポーチをヤフオクで発見!


タナカM40A1完成
側面に挿せるカート数は少ないけど、、


タナカM40A1完成
中に一杯入る!


タナカM40A1完成
うん、いいかもしんない♪


タナカM40A1完成
このホルダーをM40A1用にしよっと。


タナカM40A1完成
あと、こんなんも届いた!  ダミーカートの撃ち殻?


タナカM40A1完成
銀色のガスカートと比べると太い部分が長いので、タナカのM40に装弾してもチャンバーの奥まで入らないので使えませんが、


タナカM40A1完成
置き物としては演出効果絶大?(笑)


タナカM40A1完成
M40自体は、確か箱出しだと2.7kg位の重量だったと記憶するけど、スコープやカートのお陰で4kg越えてます、、、(笑)


タナカM40A1完成
あと、ライフルマウントも届いたけど、、


タナカM40A1完成
スコープの位置が高くなるのと、、


タナカM40A1完成
マウントが邪魔して、カートを差し込みし難いので要らない!!


タナカM40A1完成
と言う事で、超置物になっていたマルゼンのAPS2に装着。


タナカM40A1完成
エアコキのカートレスライフルは、お座敷の空撃ち人間にとって、非常につまらない品、、、、泣!


タナカM40A1完成
もっと、つまらないのは、スーパー9です。  これは金色シリンダーで見た目が最悪!  エアガンとしての実射性能は良いかもしれないが、
APS2同様、数年前に中古で購入してから、一度もBB弾を入れて撃った事が無い、、、(宝の持ち腐れ? てか、なぜ買った?ww)


タナカM40A1完成
M40A1は完成したので、余った小物もあるし、ゴミと化していたスーパー9やAPS2を仕上げるかな? (続く)


同じカテゴリー(タナカM40A1)の記事画像
タナカM40出品
ついでにタナカも、、
暇つぶし
タナカM40A1ガスカートモデル
同じカテゴリー(タナカM40A1)の記事
 タナカM40出品 (2018-07-07 10:00)
 ついでにタナカも、、 (2017-02-26 12:00)
 暇つぶし (2017-01-17 12:00)
 タナカM40A1ガスカートモデル (2016-10-24 12:00)
Posted by 塔四郎 at 12:00│Comments(0)タナカM40A1
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。