アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2016年12月21日

普通のプロハンター

前回からの続きです。
普通のプロハンター
プロハンターGの方は予想もしなかったパワー問題が浮上して、現在(12月11日時点)ではバレルが外れた状態で弾速計待ちになってます。
その間に、部品取り用で購入した普通のプロハンターモデルの方を形にして行こうかなと、、このままだとプロハンターGと似すぎてるので、


普通のプロハンター
安物の木製ストックを既にアマゾンで購入してあります。
ヤフオクでは9900円台で販売している、多分、一番安いVSR用の木ストックかと思います。


普通のプロハンター
チープさ満載の見た目ですが、木ストの場合、一皮剥いてアマニ仕上げにするとか着色剤を塗るとかすれば、どうにでもなる。
今は、面倒くさいので、やりませんけど、、、、、、、(口だけ番長w)


普通のプロハンター
で、簡単にポン付け出来るのかと思ったら、、、なんか、変! 全然ストックにレシーバーがハマる気配が無い!


普通のプロハンター
どうやら、マーカー部分の突起が、、、


普通のプロハンター
純正ストックなら、ストック内に収める窪みがあるんですが、この安物ストックには、そんな窪みは無い! これじゃぁ、付かないじゃん!


普通のプロハンター
泣きながら、40分くらい、ドリルや彫刻刀で窪みを作る。 その他、マガジンキャッチ部分の造形も変なので、そこも削ったり、、


普通のプロハンター
トータルの削り調整に1時間くらい要したけど、なんとか形になった♪
プロハンターGのウッドストックバージョンタイプ風の、でも、本当はガンサウンドの無い普通のプロハンターで、
樹脂製ウッドではない本物ウッドモデル! (あぁ、ややこしい、、笑)


普通のプロハンター
木ストとシルバーのツートンってシブいっすよね、、、とっても、アダルト、、ジジィ向けで♪


普通のプロハンター
プロハンターGにしても、この普通のプロハンターも、本当は撃って楽しむ銃なのに、共に購入後、一度もBB弾を入れた事が無い。
全国のVSR愛好家の皆様には大ヒンシュクものですが、撃たなくても、見た目が好きなので、ご勘弁ください、、、、笑!


普通のプロハンター
つか、この普通のプロハンターは短いバレルになったのでパワー的な問題は無いだろうけど、ロングバレルに交換した方は弾速器待ち、、
でも、前回のブログで赤猫さんがシリンダー交換すればOKのコメントが、、、、どうやら、弾速計は無駄な買い物になったかも(笑)


同じカテゴリー(マルイVSR)の記事画像
ガンサウンド取説
VSRガンケース購入2
VSRガンケース購入
3丁のガンサウンド
Gスペック出品
新次元の修理
同じカテゴリー(マルイVSR)の記事
 ガンサウンド取説 (2020-06-15 10:00)
 VSRガンケース購入2 (2020-06-08 10:00)
 VSRガンケース購入 (2020-06-06 10:00)
 3丁のガンサウンド (2020-06-04 10:00)
 Gスペック出品 (2018-07-03 12:00)
 新次元の修理 (2017-10-13 12:00)
Posted by 塔四郎 at 12:00│Comments(0)マルイVSR
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。