アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2017年01月08日

タナカにマルイのハイダー

前回からの続きです。
タナカにマルイのハイダー
前回、一応、完成したタナカのL96ですが、本当はサイレンサーを付けたいんだけど、マルイのようにサイレンサーアダブターとか出てない?


タナカにマルイのハイダー
で、ヤフオクでマルイ用のハイダーを見つけた! ハイダー部分を取り外せば逆ネジタイプのサイレンサーが付けれるらしい!
装着はマウターバレルに被せて、六角ネジを締め込み固定させるみたいだけど、マルイとタナカのアウターバレルの径は同じなの??
そんなん分からないし、買ってから試せば良いと落札しました。


タナカにマルイのハイダー
で、装着してみると、ご覧の通り、ブカブカ!(笑)
でも、想定内の事でした。 逆にハイダー側の穴が小さくてバレルが入らない場合はお手上げでしたが、大きい分には問題無し!


タナカにマルイのハイダー
我が家には、一杯、鉛板がありますので、ご覧のように切って円形にしたのをハイダーの中に入れて、


タナカにマルイのハイダー
後は六角ネジを締め付ければビクりとも動かない!


タナカにマルイのハイダー
これでバレル先端にサイレンサーが付けれる♪


タナカにマルイのハイダー
ハイダー部分は外すと、こんな感じにネジ山が露出。


タナカにマルイのハイダー
そこに余っていたロングサイレンサーをグルグルっと回して取り付け完了!


タナカにマルイのハイダー
つか、ウルトラロングサイズのL96になってしまい、ちと、狭い室内では取り回しが難しい事と、サイレンサーを外すと
ネジ山が丸出しになるのが気に入らないので、、、


タナカにマルイのハイダー
他の長物のハイダー式サイレンサーを強奪してみた!


タナカにマルイのハイダー
これなら、サイレンサーが付いていない時でもネジ山が見えないし、


タナカにマルイのハイダー
ワンタッチで、このサイレンサーが装着出来ます♪


タナカにマルイのハイダー
これで、もう付けれる物が無いのでタナカL96は完成です、、めでたし、めでたし\(^▽^)/


同じカテゴリー(L96)の記事画像
タナカL96出品
タナカのL96を着飾る
タナカのL96を間違えて買った
同じカテゴリー(L96)の記事
 タナカL96出品 (2018-06-25 12:00)
 タナカのL96を着飾る (2016-12-23 12:00)
 タナカのL96を間違えて買った (2016-12-22 12:00)
Posted by 塔四郎 at 12:00│Comments(0)L96
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。