アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2017年01月22日

新次元ユニットの為に

前回からの続きです。
新次元ユニットの為に
手に入れた新次元のガンサウンド! それを活用するのに一番簡単な方法は、この木ストックモデルに爆音システムを入れる事ですが、
そうなると、この木ストックには送信機組み込みは実質不可能に近くて、普通の樹脂ストックに戻すしか道が無い!
戻せば、超簡単にガンサウンドライフルが出来ると思うけど、約1か月掛けて仕上げた木ストックを不要にするのは残念過ぎる!!!



新次元ユニットの為に
だから、、買ったよ!!


新次元ユニットの為に
普通のリアルショックバージョンを!
新品で1万4千円位したけど、、問題解決するには、これにガンサウンドを組み込めば簡単に解決するやん♪
えっ、今年は新作エンフィ以外の鉄砲は買わないって先日のブログに書いてあったと、、、いや、これは、あくまで部品です、、、笑!
ガンサウンドユニットがあって、それを活用する為の部品です、、、、言い訳MAX、、、汗!


新次元ユニットの為に
我が家のVSRは、共に、シルバーめっきモデルばかりだったので、この黒いバレルとレシーバーは、ある意味で新鮮ですし、
他の2丁とも見た目の個性が違うのが出来上がりそうじゃん?


新次元ユニットの為に
今回、購入したのは、ウッドストックタイプと呼ばれる品で、マルイが樹脂を木目風に仕上げていたヤツですが、笑うしかない木目感!!
一応、部分的にペーパーで筋状の木目風ラインも入っているのですが、、手抜きアリアリで、その前にパーテングラインを消せって!w
まっ、どうせ塗るので何色でも良いので、これ買いました。



ストックで遊ぶのは先の話しなので、まずは、届いたVSRリアルショックバージョンに、無事にガンサウンドが組み込めるかが問題です。
新次元ユニットの為に
既に、配線をハンダ付けしたガンサウンド用のトリガーユニットは用意してあるのですが、ハンダ付けが上手く出来ているか不安です。
小さい部分なので、もしかしたら、2本の配線がハンダで繋がっている可能性も、私の場合ならあります。(笑)


新次元ユニットの為に
でも、最悪の場合には、新しくパーツ(PRG-13)を頼めばOKだと思いますので♪



新次元ユニットの為に
早速、本体とストックをバラして、この後に、トリガーユニット交換と送信機入りのストックに交換します。
無事に音が鳴るはずです、、、鳴るよね? (汗)


同じカテゴリー(ガンサウンド2号)の記事画像
VSRバイポット交換
VSRガンケース購入2
VSRガンケース購入
3丁のガンサウンド
新次元のサウンド直す
新次元トラブル
同じカテゴリー(ガンサウンド2号)の記事
 VSRバイポット交換 (2020-06-17 10:00)
 VSRガンケース購入2 (2020-06-08 10:00)
 VSRガンケース購入 (2020-06-06 10:00)
 3丁のガンサウンド (2020-06-04 10:00)
 新次元のサウンド直す (2017-08-24 12:00)
 新次元トラブル (2017-06-06 12:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。