アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2017年02月24日

VSRレッド完成

前回からの続きです。
VSRレッド完成
VSR軍団の最後の仕上げは、このレッド君ですが、


VSRレッド完成
この子は革製のスリングを付けただけで終了!  重量UPさせた前回のウッド君より手抜き作業!!(笑)


VSRレッド完成
それも、新品のスリングではなく、このタナカに付いていたのを強奪して移植しただけ!


VSRレッド完成
装備は、そんなもんですが、後は、ひたすら磨いた!!
ラップ塗装で仕上げた2丁の中では、ダントツに、この赤ストックの方が艶がある! 多分、下塗り成分の違いだと思うけど。。


VSRレッド完成
赤クリアーの下に塗った銀メタリックのせいか、茶色く見えたり赤く見えたり、デジカメのオート撮影だと、中々、実際の色が撮影できない。
まっ、とにかく、ラップ塗装としては定番の色艶って感じです♪


VSRレッド完成
革製のスリングは本当は黒い方が似合ったかも知れませんが、、まっ、、これはこれでいいかなと?


VSRレッド完成
このレッド君のイメージは、テカテカなストックに銀メッキの本体、そして、革スリングと来れば、、、そう! 成金バブルなイメージです♪


VSRレッド完成
ラップ塗装で仕上げた2丁、それぞれ、まったく個性の違う感じに仕上げたつもり♪
butchさんが表現されたセクシーなライフル達!


VSRレッド完成
うん、確かに、セクシーだ!! エロいでしょ?


VSRレッド完成
今回、チャレンジしたラップ塗装は、乾燥時間や研磨に凄く時間が掛かるけど、面白いですね! 模様付け自体は難しくないし♪
やり方を忘れないうちに、もっと何かを塗りたい気もするけど、、部屋中、粉塵だらけになるのが悩みどころです。
ハンドガンくらいなら、まだ塗装出来るスペースあるけど、ストックを塗るスペースはキツいっす、、、でも、また、やりたいかな?


同じカテゴリー(マルイVSR)の記事画像
ガンサウンド取説
VSRガンケース購入2
VSRガンケース購入
3丁のガンサウンド
Gスペック出品
新次元の修理
同じカテゴリー(マルイVSR)の記事
 ガンサウンド取説 (2020-06-15 10:00)
 VSRガンケース購入2 (2020-06-08 10:00)
 VSRガンケース購入 (2020-06-06 10:00)
 3丁のガンサウンド (2020-06-04 10:00)
 Gスペック出品 (2018-07-03 12:00)
 新次元の修理 (2017-10-13 12:00)
Posted by 塔四郎 at 12:00│Comments(2)マルイVSR
この記事へのコメント
本当に高級家具のような木目調と色艶、素晴らしいですね♪

高級家具調デトニクス、楽しみにしてます!w
Posted by あじゃあじゃ at 2017年02月24日 12:06
あじゃさん、こんばんわ!


>本当に高級家具のような木目調と色艶、素晴らしいですね♪
いや、実物を見ると、あじゃさんの職人眼だと、まだダメだと言いそうです(笑)
車の塗装業者に知り合いがいて、仕上がったと思ったら、最後にもう1回ウレタンクリアーを吹けば
綺麗な面になるよと言われて、現在、お悩み中www



>高級家具調デトニクス、楽しみにしてます!w
つか、、ここは一発、あじゃさんもガバでラップして下さい(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2017年02月24日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。