アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2017年03月15日

後は二液ウレタンで、、

前回からの続きです。
後は二液ウレタンで、、
コッキングハンドルを磨いて鏡面仕上げにし、長かったスコープマウントは切断して通常の長さに戻してたら、ボルト周りが綺麗になったので、


後は二液ウレタンで、、
ついでに安全装置の文字を銀色でスミ入れした!


後は二液ウレタンで、、
そして綺麗なスコープマウントに取り付けるスコープよりは、、


後は二液ウレタンで、、
VSRの木ストに付いていた銀色スコープを奪い取った!


後は二液ウレタンで、、
その代わりにSS9についていた黒いスコープを木ストVSRに装着しました。


後は二液ウレタンで、、
黒と茶色だけのカラーリングになり、シブく変わったVSR君です!(笑)


後は二液ウレタンで、、
SS9はセンター部分に銀色が増えてカラフルに!


後は二液ウレタンで、、
後はストックの色がイマイチ不満です。
キャンディカラーで光の加減で色が違って見えるんだけど、、


後は二液ウレタンで、、
こっちの面が全体的に黄色が強いかと。。


後は二液ウレタンで、、
ストック後部を中心に、もう少し重ね塗りするかなぁ、、、、 


後は二液ウレタンで、、
で、後部を塗る。


後は二液ウレタンで、、
まっ、キリがないな、、、、、汗!


後は二液ウレタンで、、
ストックが硬化したら、下研ぎして、デトも一緒に、いよいよ二液ウレタンで塗るど!
ただ、この2丁だけだとウレタンの缶スプレーを使い切れないと思うので、、他にも同時に塗れそうな物を探そっと♪


同じカテゴリー(スーパー9)の記事画像
黄色ストック仕様が完成!
二液ウレタン塗る!
いよいよウレタン!
無駄なお買い物?
銀色でワンポント?
どうでもいい買い物
同じカテゴリー(スーパー9)の記事
 黄色ストック仕様が完成! (2017-03-26 12:00)
 二液ウレタン塗る! (2017-03-21 12:00)
 いよいよウレタン! (2017-03-20 12:00)
 無駄なお買い物? (2017-03-16 12:00)
 銀色でワンポント? (2017-03-14 12:00)
 どうでもいい買い物 (2017-03-13 12:00)
Posted by 塔四郎 at 12:00│Comments(0)スーパー9
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。