アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2017年03月25日

三色ラップのストックは

二液ウレタンクリアーを塗り終えた三色ラップのストック!
三色ラップのストックは
クリアーを塗る前は半艶に近い感じだったけど、クリアーを塗ったら各色の発色に光沢が増して良い感じに変身した。


三色ラップのストックは
全体に軽くペーパーを掛けて、後は、いつものように5種類のコンパウンドで磨き上げた。


三色ラップのストックは
元々は、ヤフオクで落札した迷彩色カラーのストックで、部分的に迷彩塗装が剥げて下地が出ていた状態の上から、
全体を黒ベースを塗って仕上げただけなので(その詳細は過去ブログを参照ください)


三色ラップのストックは
元々の塗装剥げ部分が段差として残っているけど、模様に隠れて気にしない!(笑)


三色ラップのストックは
画像より実物の方が光沢あります。


三色ラップのストックは
で、ストックが仕上がってくると、、問題になるのが、、、本体が無い事!!


三色ラップのストックは
以前に木ストックの本体を取り付けて完成イメージを膨らませたけど、この時より、ストックは光沢あるし、黒い本体だと合わない気がする。







だから買ったよ!
三色ラップのストックは
部品取りとして中古のプロハンターをヤフオクで24500円にて落札した! 室内で数発撃っただけの新品同様と言える品との事で、
付属品も全て揃っていて、即決価格は3万で、誰も入札がなくて、再出品されていたものだと記憶します。


三色ラップのストックは
これでVSRは5丁めとなりますが、、、今回の購入も、あくまで部品としての購入です!  コクサイのM700も、4丁めのVSRも、
全て部品取り用で買った物ですから、、今年の誓いである「もう、鉄砲は買わないぞ!」は守っていると、、自己解釈しています(笑)


三色ラップのストックは
てか、届いて開封したらマガジンが入っていない!! 取引ナビでやり取りして、後日送ってくれるそうです♪


同じカテゴリー(マルイVSR)の記事画像
ガンサウンド取説
VSRガンケース購入2
VSRガンケース購入
3丁のガンサウンド
Gスペック出品
新次元の修理
同じカテゴリー(マルイVSR)の記事
 ガンサウンド取説 (2020-06-15 10:00)
 VSRガンケース購入2 (2020-06-08 10:00)
 VSRガンケース購入 (2020-06-06 10:00)
 3丁のガンサウンド (2020-06-04 10:00)
 Gスペック出品 (2018-07-03 12:00)
 新次元の修理 (2017-10-13 12:00)
Posted by 塔四郎 at 12:00│Comments(7)マルイVSR
この記事へのコメント
螺鈿細工みたいなカラーリングですね
Posted by 綺麗 at 2017年03月25日 12:57
>全て部品取り用で買った物ですから、、今年の誓いである「もう、鉄砲は買わないぞ!」は守っていると、、自己解釈しています(笑)

無茶苦茶なこじつけだなぁ!!

試しに1円スタートでオクに出してみたら良かったと思ふ
Posted by Hana-chan at 2017年03月25日 13:05
連投

またストックが余ってしまった(爆!
Posted by Hana-chan at 2017年03月25日 13:07
綺麗さん、こんばんわ、はじめまして♪

>螺鈿細工みたいなカラーリングですね
ググりました!
螺鈿(らでん)と読むんですね、、初めて知った言葉ですが、
画像検索したら、おおおおっ、まさに、こんな感じですね、、お教え頂き有難うございます。
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2017年03月25日 20:16
花教授、こんばんわ!

>無茶苦茶なこじつけだなぁ!!
凄いでしょ、、私、今年に入ってから、まだ1丁もトイガン本体買ってないんです(^▽^笑)

>またストックが余ってしまった(爆!
すでに、そのストックは塗装済みで、今さっき、新たにストックだけ
ヤフオクで入札したけど、予算オーバーになったので敗退しました。
この後、もう一戦、違う方のストックで応札してきます♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2017年03月25日 20:20
ジェッ!ジェッ!ジェッ!?、・・・これって心霊写真じゃ?。

ほらっ!よく見てよ1枚目の画像を。
ストック握り部分の後ろに、防止を被った人物が二人並んで、
こっちを睨んでるよ!!。
3枚目の画像でも白い円の上側に、魔物みたいなものが口を開けている!!。

これは是非お祓いしてもらった方が良いね。
だって塔四郎さん普段の行いが悪そうだから、
何か災いが降り掛かるかもよ・・・(爆)。(^◇^;)
Posted by ご意見有用 at 2017年03月26日 18:52
有用さん、こんばんわ♪

> ほらっ!よく見てよ1枚目の画像を。
> ストック握り部分の後ろに、防止を被った人物が二人並んで、
> こっちを睨んでるよ!!。
いや、あの、、模様ですから、それ(笑)

> 3枚目の画像でも白い円の上側に、魔物みたいなものが口を開けている!!。
>いや、その、、それも模様ですから、、(汗)

> これは是非お祓いしてもらった方が良いね。
怖いものに見える有用さんの方が、何かが憑りつくいているのかもね。
きっと今まで沢山の悪行三昧をおこなって来たせいですね。

> だって塔四郎さん普段の行いが悪そうだから、
> 何か災いが降り掛かるかもよ・・・(爆)。(^◇^;)
私は天使の心を持つ慈悲深い人だから大丈夫ですけど、、
有用さんは今晩あたり悪い夢を見るかと思います。

そう、ガイラに追いかけられて食われる夢をwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2017年03月26日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。