アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2017年07月28日

イングラム軍団

前回、WAのミニUZIとKSCのM11の清掃メンテを終えて、迫力のマグナブローバックと高速フルオートのシステム7を味わいました。
イングラム軍団
そう言えば、WAのイングラムも持っていた事を思い出し、まずは、KSCと2ショット♪


イングラム軍団
WAの外装はビンテージ塗装したもので、今、見ると、細部のアラが気になるな、、、汗!


イングラム軍団
埃だらけでしたが、軽く外装を拭いて終了!
まっ、ビンテージ風は、そんなに綺麗にしなくていいかと♪


イングラム軍団
で、撃とうとしたら、マガジンからガス漏れ!!  これは、私には直せそうもないので、、いつか、とも先生にお願いしよっと♪
つか、撃ちたかったんですけど、、WAのイングラム、、、泣


イングラム軍団
仕方が無いので、他のイングラムの清掃メンテを始める事に。。


イングラム軍団
マルゼンのM11を好みの外装に仕上げ直したスペシャルなイングラム!
ドラムマガジンは自分ながら、よく作ったなぁーと思いますw


イングラム軍団
清掃が終わって撃とうと思ったら、こいつもガス漏れ!!!
ただ、放出バルブよりガスが漏れてるだけなので、これくらいなら直せるかとバルブを取り出し、


イングラム軍団
同じくマルゼンのスコーピオンの予備マガジンを取り出して、


イングラム軍団
バルブを付け替えただけ! 


イングラム軍団
でも、バルブからのガス漏れは止まったけど、マガジンのジョイントピンからもガスが漏れている、、、、汗!
もしかして、ドラムを外さなければ直せない? 面倒くさいので見なかった事にしようw


イングラム軍団
MGCのモデルガンを含めて全部で4丁! そのうち、WAとマルゼンが死亡中です、、、残念!


同じカテゴリー(イングラム)の記事画像
小さいSMGの掃除
なら、スパイ・トリオだ!
中華イングラム(泣)
イングラム軍団
イングラム兄弟
同じカテゴリー(イングラム)の記事
 小さいSMGの掃除 (2017-07-27 12:00)
 なら、スパイ・トリオだ! (2013-10-26 16:00)
 中華イングラム(泣) (2013-07-09 09:00)
 イングラム軍団 (2013-06-21 20:00)
 イングラム兄弟 (2013-06-10 09:14)
Posted by 塔四郎 at 12:00│Comments(2)イングラム
この記事へのコメント
こんばんわ~。

>で、撃とうとしたら、マガジンからガス漏れ!! 
>これは、私には直せそうもないので、、いつか、とも先生にお願いしよっと♪

呼びました?(笑)
後は、MGC P7M13とマルゼンのP38でしたっけ?
多分、これらは大丈夫かな?
マルゼンのM11の方は、ジョイント部分はやってみないと解らんです。
ってか、これってそこの部分分解できるようにしてありましたっけ?
この後、過去記事観て来ます~。
Posted by とも at 2017年07月28日 22:05
ともさん、こんばんわ!
>呼びました?(笑)
へい!w

>後は、MGC P7M13とマルゼンのP38でしたっけ?
たぶん。

>多分、これらは大丈夫かな?
さすが、ドクターT(笑)

>マルゼンのM11の方は、ジョイント部分はやってみないと解らんです。
>ってか、これってそこの部分分解できるようにしてありましたっけ?
>この後、過去記事観て来ます~。
ドラム外さないで分解出来たかなぁぁ??
記憶に無いし、、私も過去記事探して来ます、、、汗!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2017年07月29日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。