アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2018年03月12日

2号機終了

前回からの続きです。
2号機終了
何かが物足りなかったので、、、


2号機終了
小物を数点追加した♪


2号機終了
金属製の牽引ワイヤーをフロントフックに付けて、


2号機終了
車体の側面を這わして、


2号機終了
途中に丸太を挟み込んで、


2号機終了
後部に適当にぶら下げる。


2号機終了
予備キャタピラは両面テープで固定。


2号機終了
そして、再び、細部の色直し♪


2号機終了
ワイヤー類の泥も多めにして色を塗ったり、、、


2号機終了
この辺も土に見えますよね?


2号機終了
迫力のフロント!


2号機終了
キャタピラは金属じゃありません、樹脂製ですw


2号機終了
苦手なマクロ(接写)撮影!


2号機終了
同じく接写w


2号機終了
続けて接写!(笑)


2号機終了
いつまでも接写!


2号機終了
お気に入りの泥塗装♪


2号機終了
うーむ、、接写だと、弾痕が、、、わざとらしいw


2号機終了
土やら砂やら、いろいろ付着しますのね、、戦地なら?


2号機終了
それにしても、キャタピラにはいろんな色が混ざっていて、二度と同じ仕上げは出来ないかと、、、、笑


2号機終了
U字フックもいい感じ♪


2号機終了
この金属製ワイヤーは固いので取り回しが難しいけど、一応、満足いく形で装着出来た!


2号機終了
以前より、確実にザラザラ感が増した、、、つか、それに伴い全体的にも汚れが増した♪


2号機終了
これで妥協できるかな?


2号機終了
よし、完成だべ♪


2号機終了
以前より装備品は減ったけど、リアル度は増したと自分では思う。


2号機終了
つか、、、冷静に見ると不自然な個所があるな、、、、汗


2号機終了
砲弾を受けて黒くススけている部分のエッジが白いのは変だよね?


2号機終了
と言う事で黒のパステル粉を追加!


2号機終了
ついでに、この辺も、、、やっぱり、キリがないね、、戦車いじりは、、、、笑


同じカテゴリー(タイガーⅠ(2号機))の記事画像
2号機の続き
2号機手直し
大型戦車も
ハッチ内の塗装
進化した予備キャタピラ
3台のタイガー1型
同じカテゴリー(タイガーⅠ(2号機))の記事
 2号機の続き (2018-03-11 12:00)
 2号機手直し (2018-03-10 12:00)
 大型戦車も (2018-03-09 12:00)
 ハッチ内の塗装 (2017-11-25 12:00)
 進化した予備キャタピラ (2017-10-14 12:00)
 3台のタイガー1型 (2017-10-11 12:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。