アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2018年03月30日

ナーフガン1号重くする

前回からの続きです。
ナーフガン1号重くする
一応塗ったけど、イマイチ気に入らない、、こうゆう時は続けて塗るともっと悪い方へ進む事があるので息抜きする事にしました。


ナーフガン1号重くする
鉛シートをロール状にして、


ナーフガン1号重くする
内部に入れた!


ナーフガン1号重くする
そうです! 子供用のオモチャですからメタクソ軽いので、少しでも重くしたろうかと、、、、笑


ナーフガン1号重くする
ただ、内部は複雑な造形をしているので、鉛板を切って接着するのも大変かなーと思い、


ナーフガン1号重くする
適当に鉛を入れて粘土で埋める事にしました♪


ナーフガン1号重くする
その方が、鉛板丸見えよりは、見た目が綺麗だし?


ナーフガン1号重くする
どんどん埋めます!


ナーフガン1号重くする
反対側のボディにも同様に♪


ナーフガン1号重くする
328グラムの増量!  箱出しの時と比べて重さは倍になったw


ナーフガン1号重くする
そこに更にマウントベースを取り付ければ76グラム増えた!


ナーフガン1号重くする
世間一般ではマウントベースだけど、我が家では単純にウエイトアップの道具に過ぎないw


ナーフガン1号重くする
同じのをもう1個付けてみた!


ナーフガン1号重くする
がっはっは! 箱出しの時より483グラム増えた!w


ナーフガン1号重くする
更に余っていたM4のリアサイトかな? それも付ければ、、、


ナーフガン1号重くする
995グラムで、ほとんど1キロ!
でも、大きさの割には軽いし、なんか、やってても空しい気が、、、やっぱ、見た目がオモチャ過ぎる塗装のせいか???
重さ遊び終了して、再度、仕上げ直すかな♪


同じカテゴリー(ディスラプター)の記事画像
ナーフに貼る!
1号ナーフ手直し完成
1号ナーフ塗装中
ナーフ用で購入
1号ナーフやり直し
1号完成!
同じカテゴリー(ディスラプター)の記事
 ナーフに貼る! (2018-04-28 12:00)
 1号ナーフ手直し完成 (2018-04-25 12:00)
 1号ナーフ塗装中 (2018-04-24 12:00)
 ナーフ用で購入 (2018-04-21 12:00)
 1号ナーフやり直し (2018-04-20 12:00)
 1号完成! (2018-04-07 04:07)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。