アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2018年03月31日

ナーフ1号仕上げ直し

前回からの続きです。
ナーフ1号仕上げ直し
重量アップで息抜きが終わり、再度、塗装を見直して、、、


ナーフ1号仕上げ直し
全体に黒のエナメルを塗り、それを部分的に落として、ガンダムマーカーや油性ペイントペン等も導入して、


ナーフ1号仕上げ直し
アクリル絵具なんかも使って、、


ナーフ1号仕上げ直し
トイガン用のスプレーも活用し、、


ナーフ1号仕上げ直し
こすって銀サンだとか、ウェザリングマスターまでも投入させ、、


ナーフ1号仕上げ直し
ホームセンターで売ってる銀メタリックのスプレーも使い、


ナーフ1号仕上げ直し
その銀メタが光り過ぎるので、、


ナーフ1号仕上げ直し
再び、黒エナメルを塗ってみたり、


ナーフ1号仕上げ直し
最後には色付きクリアーのスプレー数色を吹き付けたり、、、


ナーフ1号仕上げ直し
なんだか、とっても不気味な感じに仕上がった!w


ナーフ1号仕上げ直し
半艶クリアーと艶消しクリアーで塗り分けたりしてるけど、、


ナーフ1号仕上げ直し
前よりは良くなったけど、、当初、イメージしてた感じとは、まったく別物のカラーリングになってもうたw


ナーフ1号仕上げ直し
なんだろうなぁ、、、、どうも、、プラスチック感が抜けない気がする、、、、気のせいか??


ナーフ1号仕上げ直し
金属感が無いよねぇ、、、、色のせい???


ナーフ1号仕上げ直し
ナーフ第一作は失敗かな?  
まぁ、いざとなれば、全面的に塗り変えればいいんだし、、


ナーフ1号仕上げ直し
一応、この子は、ここで完成って事にしておこうw


ナーフ1号仕上げ直し
こうして画像で見れば、そこそこの重さがあるように見えるけど、大きさからして実際に手にすれば軽いし、、、


ナーフ1号仕上げ直し
ナーフは重いと不自然な気もして来た(笑)


ナーフ1号仕上げ直し
とりあえずは、初ナーフ塗装の第一弾は終了!


ナーフ1号仕上げ直し
次のナーフも控えているし、数をこなして行くうちに、塗装も上達するだろう、、、、多分w


同じカテゴリー(ディスラプター)の記事画像
ナーフに貼る!
1号ナーフ手直し完成
1号ナーフ塗装中
ナーフ用で購入
1号ナーフやり直し
1号完成!
同じカテゴリー(ディスラプター)の記事
 ナーフに貼る! (2018-04-28 12:00)
 1号ナーフ手直し完成 (2018-04-25 12:00)
 1号ナーフ塗装中 (2018-04-24 12:00)
 ナーフ用で購入 (2018-04-21 12:00)
 1号ナーフやり直し (2018-04-20 12:00)
 1号完成! (2018-04-07 04:07)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。