アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2018年04月21日

ナーフ用で購入

前回からの続きです。
ナーフ用で購入
ナーフの必需品! つか、私だけかもしれないけど、、笑


ナーフ用で購入
20ミリのマウントベース2個(アマゾンで1個956円)と、レーザー内蔵のマウントベース(これは1700円)を1個買った♪
956円のは、これで4個目になる必需品!


ナーフ用で購入
レーザー内蔵のは試しで購入したんだけど、そのまんまだとナーフのレイルが微妙に細いので付かなかった。
よって、今回購入した956円のレイルの上に載せる事になった。


ナーフ用で購入
ナーフのレイルは18mm位かな? よって20mm系は付かないんだけど、1個956円のマウントベースの場合は側面にある
六角ネジを締め込めば、受け側のレイルが18mmでもなんとか付くし、軽いナーフに装着出来れば、ウエイトアップも可能で一石二鳥!♪


ナーフ用で購入
続いて大量に購入したエナメル塗料!


ナーフ用で購入
ナーフ用に派手な色を買い集めました。


ナーフ用で購入
今回の1号ナーフに使う予定です。


ナーフ用で購入
アクリルガッシュの金色系もいくつか購入!


ナーフ用で購入
あと、初めて購入したのがデコアートと言うメーカーのメタリック塗料? 詳しくはアマゾンのページをご覧くださいw


ナーフ用で購入
ほんで、早速、1号ナーフの塗装を再開する。


ナーフ用で購入
分解する気はなかったけど、真面目に塗るにはハケ塗りだとバラした方が早いのに気づいたw


ナーフ用で購入
ベースカラーのゴールド以外はハケ塗りで仕上げるつもり♪


ナーフ用で購入
問題はエナメルの上に違うエナメルを塗ると、最初に塗ったエナメルが溶けちゃう事w


ナーフ用で購入
いろいろ試しながら塗ってます♪


同じカテゴリー(ナーフ系ガン具)の記事画像
ナーフ系のガバを真面目に塗る(笑)
ナーフ置き場
カスタムナーフ勢ぞろい!
フミさんからの頂き物
ナーフ用GUNケース
同じカテゴリー(ナーフ系ガン具)の記事
 ナーフ系のガバを真面目に塗る(笑) (2021-11-06 08:00)
 ナーフ置き場 (2018-05-21 12:00)
 カスタムナーフ勢ぞろい! (2018-05-20 12:00)
 フミさんからの頂き物 (2018-05-10 12:00)
 ナーフ用GUNケース (2018-04-22 12:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。