アクセスカウンタ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人
オーナーへメッセージ

2018年05月10日

フミさんからの頂き物

二連シリンダーを塗装していた休日に、フミさんから謎の品が届きました!
フミさんからの頂き物
お座敷掲示板で謎の発送予告はあったのですが、開けてみると、備蓄保存用のパンや、


フミさんからの頂き物
同じく保存用のメシが大量に!!


フミさんからの頂き物
世の中、便利な食い物が出ているのね♪


フミさんからの頂き物
あと、小さくて捨てそうになったガルパンのマスキングテープ!
マスキングテープと言えば塗装する時に使うものだと思っていたけど、最近は違う使い方もするんですよね、、てか、我が家では何に使う?


フミさんからの頂き物
フミさん曰く、それらの荷物の緩衝材として、段ボール箱の隙間には大量のナーフが!!!


フミさんからの頂き物
全部で5丁! 
いきなり5丁もナーフが増えました!w


フミさんからの頂き物
二連式のショットガンらしいのが2丁に、単発式のピストルらしきものが2丁、、、


フミさんからの頂き物
そして、この巨大な青い長物は???


フミさんからの頂き物
NETで調べたら、ロングストライクと言う品らしく、こちらのサイトでは大絶賛してました!
絶版品で、ヤスオクでも高値でやり取りされる品、、、そんなレアな物を塗ってもいいんだろうか?(汗)


フミさんからの頂き物
凄いよぉ、、、バレルがワンタッチではめ込み式になっていて、装着すると、こんなにロング!w
デザインもカッコいいし、これ、リアル塗装したら、我が家のM4軍団より目立つかも♪


フミさんからの頂き物
この前、放出第一弾として、ドラグノフを手放す事に決まったんだけど、、それに代わって、同じような大きさの品が、、、、笑


フミさんからの頂き物
今回の5丁以外に、現在塗装中のナーフや、塗装待ちのナーフもあって、新たに追加となった5丁を塗るのは、夏? 秋???
当分、ナーフ塗装地獄から抜け出せません! フミさん! 大感謝です!!!♪


同じカテゴリー(ナーフ系ガン具)の記事画像
ナーフ系のガバを真面目に塗る(笑)
ナーフ置き場
カスタムナーフ勢ぞろい!
ナーフ用GUNケース
ナーフ用で購入
同じカテゴリー(ナーフ系ガン具)の記事
 ナーフ系のガバを真面目に塗る(笑) (2021-11-06 08:00)
 ナーフ置き場 (2018-05-21 12:00)
 カスタムナーフ勢ぞろい! (2018-05-20 12:00)
 ナーフ用GUNケース (2018-04-22 12:00)
 ナーフ用で購入 (2018-04-21 12:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。