アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2018年05月16日

完成したけど物足りずw

前回からの続きです。
完成したけど物足りずw
実銃風のカラーリング? グレーとブラックで塗り分けたナーフ銃!


完成したけど物足りずw
真っ黒だったフォアグリップ部分にグレーを追加して、


完成したけど物足りずw
中折れの内部は銀色下地のままだったので、


完成したけど物足りずw
適当に着色!


完成したけど物足りずw
ネジなどのエッジ部分には銀色を加えたりして、


完成したけど物足りずw
本体のグレー部分を最終的に色を落としたり、足したりを行い、


完成したけど物足りずw
水性クリアーで全体をコート!


完成したけど物足りずw
最終チェック!


完成したけど物足りずw
こんなもんか?


完成したけど物足りずw
これ以上する事は無し。
なんか、2色だけだと非常に物足りないのだが、、どうしようもないな、、、今の自分の技量だと。


完成したけど物足りずw
実銃風の色? まっ、金属感あるし、上塗りのエナメル塗料を薄めて下地の銀色出しも、初めてにしては良く出来たと思うけど、
前回のナーフみたいに、いろんな色を重ねてないし、デコレーションも貼ってないので、もう終わりって感じで、物足りなさが残る。


完成したけど物足りずw
この前のスターウォーズのナーフも実銃的な塗装にしたけど、、ナーフって、そうゆう塗装は似合わない?
いや、単に塗って遊ぶ楽しさが少ないせいで、そう思うのだろうか?


完成したけど物足りずw
連日、ナーフばかりイジッているので平常心と言うか冷静な目で見れない?
数か月経ってから、どう感じるかだな、、、答えは?


完成したけど物足りずw
手持ちのガスガンとかのショットガンより迫力のある大口径のマズル!
このナーフの最大の魅力!w


完成したけど物足りずw
手つかずの黄色い方は、色んな色を塗ってスチームパンク風にしよっと♪


完成したけど物足りずw
ちなみに中折れさせると、可動部の塗装が剥げそうです、、、皮膜強度は弱いので、、


完成したけど物足りずw
剥げても、こうゆう塗装なら、ペペペッとエナメル塗るだけだから簡単なので気にしない。
とりあえず、これで終了だ! 物足りないけど、、、、笑


同じカテゴリー(バレルブレイク)の記事画像
ホルダーも装着
完成♪
結局こうなった!
塗装実験を兼ねた塗装
同じカテゴリー(バレルブレイク)の記事
 ホルダーも装着 (2018-05-19 12:00)
 完成♪ (2018-05-18 12:00)
 結局こうなった! (2018-05-17 12:00)
 塗装実験を兼ねた塗装 (2018-05-15 12:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。